見出し画像

今季観てるドラマ ふんわり感想

 今季ドラマ感想

Destiny
→映画みたいで引き込まれる。中村トオルが居ることにより、
令和版の眠れる森感がある。

肝臓を奪われた妻
→展開早めなドロドロ。どうなってく!?

お迎え渋谷くん
→渋谷くんのキャラに笑う🤣
ヒロインも渋谷くんもピュアすぎてかわいい🤣🤣

花咲舞が黙ってない
→杏ちゃんと比較されてるっぽいけど、いまみおにはいまみおの良さがある。1話泣いた。
杏ちゃんver.が大分前なんだけど、品のある銀行員が実は熱い人で我慢出来ずお言葉を返す感じって印象。
みおちゃそver.は初っ端から勢いと意思が強めで突き進んでく感じ。
好みだろうなぁ……

アンメット
→杉咲花の存在感がすごい。
ずっと気になってたドラマ。
すごく応援したい(ρ_;)
ラストにどゆこと!?え!?ってなった。記憶無くす前に何があったのか、めっちゃ続き気になる。
きっとあの写真が鍵だよな。
関係性が気になる。