見出し画像

お付き合いの難しさ

 兄貴の元カノは美少女図鑑に乗ったことある人だったんだが、めちゃくちゃ小悪魔系でわがままな人だったらしい。
ケバい子だった。

兄貴が大学生の時の話
10年以上前の話なんだけど
兄貴が免許取り立てで
運転慣れてない中、
居酒屋バイトの送迎頼もうとしたり
山奥の展望台に連れてけとか
祭りは浴衣揃えてデートしたいから
浴衣持ってない兄貴とはお祭り行かないと
いう思考回路で大変だったらしい。
形から入る系?ラフな服装で行くお祭りは
お祭りじゃないみたいな思考回路かも。
どんな服で行ってもいいじゃんね💦
何かしら要求多かったみたい。

別れて付き合って別れたといった感じ。
その時の兄貴はもう
やたら相手に合わせてて
見栄っ張りでコーデもびしっと決めて
キレイめだった。
1回ネタで女装もしてたぐらい細身だった。
おかんに送り向かえしてもらうのも恥ずかしくて隠してて手前で降ろしてとか言ったり、
元カノストレスでやたらピリピリしてたから
話しかけたら突然キレだされて大変だった。

んで、当時サークル一緒だった
兄嫁さんと関わるようになり、
一度振られて落ち込んだものの
めげずにアタックして付き合い
様々な試練を乗り越え結婚して
甥っ子が産まれ今に至る感じかな…
マジで相手が兄嫁さんでよかったと思う
兄貴、変な女選びやすいから←

やっぱりあれだね
片方が我慢する関係は
長く続きませんね

兄貴達は
オシャレなイタリアンも行ってたけど
兄貴が『お通し代取られたふざけんな!美味しくねえのに!』みたいに
キレたり素をさらけ出してたことあったらしい😇
兄嫁さん『お金あげるから💦』って気遣ったけど
『そういうことじゃねえんだよ!』とキレたり
あの人怒るポイントおかしいから
普段後輩とかにもあまりキレないけどピザに丸いチーズのってたらマシュマロと勘違いしたらしく
『なんでマシュマロのってんだよ』みたいに早とちりしてキレたら
後輩たちがキレたとこ初めて見たってポカンとしてたらしい
怒りポイントと勘違い草

兄嫁さんと兄貴は
るろ剣映画観に行ったり
焼肉とかラーメン食べに行ったり
ピザとかとにかく食べ歩き好きっぽい

兄嫁さんが
『身の丈に合う相手大事』みたいなこと言ってた。
ただ二人は付き合ってた頃
つばの掛け合いしてたらしいから
何してんねんって思った😇😇😇😇😇😇😇😇

お付き合いって本当に難しくて、
女子の浴衣興味ない男子もいるから
人間って難しいわ。
………たまにいるんだよなぁ、
ランジェリーとか浴衣に興味なくて
裸にしか興味ないみたいな
ヤることしか考えてない下品な奴。
男としての本能なんだろうけど
思ってても言わないでほしい。
オシャレしたいんだよ馬鹿空気読めって感じ
品や清潔感ない人、がっついてる人嫌い!

私は純愛がいいです。
交際からの恋愛結婚が理想。
愛のないビジネス婚とか
体の相性から確かめる人は
無理だなぁ、、

……にしても
なんでこう、ビッチも多いかな
演劇で美少女図鑑乗った子が
男のとっかえひっかえ激しかったと聞いて
びっくりした記憶ある。
一見清楚系でふわふわ系な子ほど
虫を殺さなそうな優しそうに見える子ほど
実はずるくて強引で計算高くて我儘で残酷で
ビッチなイメージがある。
かわいい系癒やし系に見えて媚び媚びだったり
実は不倫してたり肉食系だったり、
姉御系に見える人程、
繊細で一途で真面目でガード固かったり
天然だったり………………
人は見かけじゃない。
人間性見抜くの大事