見出し画像

予定と現実

 予定としては、22〜25までには
結婚って考えてたんだけど、
夢追いかけてたりメンタル壊してたり
色々重なって、想像や予定と大分ずれちゃって💦

 結婚だけが全てじゃないって分かってる。
親が急いで結婚して親父からモラハラDV受けて
旦那選びしくって離婚したもんだから、
色々心配されてるんだよな
結婚して相手で辛い思いしてほしくないとか
相手選びは慎重にとか
言われている。

祖父祖母も、親も
いつまで生きてるか
分からない
兄貴達はもう別に暮らしてるし
私も一人暮らししなきゃだけど、
このメンタルでアパート暮らしとか
出来る自信がしない。
泣き叫んだり発狂したりするかもだから
防音対策必須だし、聴覚過敏が酷いから
防音イヤーマフは必須。

メンタルが本当に安定しない
精神的な支えやサポートがないと厳しい
生きるか死ぬしか
私の思考は2つの選択肢しかない

好きな人に愛されて、
愛を知って
幸せになって
生きててよかったと
思えるようになりたいんだ