見出し画像

甥っ子記録

 今日は久々に甥っ子に会った。
寝不足で疲れ気味で、朝から安定剤と
精神薬ないとキツイレベルだったけども
バタバタしたけど楽しかった。
あと、祖母が具合悪くてお昼ご飯用意したりとバタバタした💦

以下、甥っ子記録

【ブンブンジャーに見入る甥っ子】
私『(動画)一緒に見てもいい?(´・₃・`)』
甥っ子『ん??』
私『一緒に見てもいい?(๑•́ ₃ •̀๑)』
一緒にブンブンジャーの動画見た。

その後、また放置され
甥っ子のボールプールのテントにこもる私
私『しゅん………(´・ω・`)』
甥っ子『パウパト一緒にみよー!』
私『ぱぁぁぁぁ╰(´︶`)╯♡』
パウパト観たのは一瞬であとは海外の謎動画ばかり観ていた

【放置プレイ再び】
甥っ子が観てる動画
動画『いぇぇぇい!!』
私『いぇぇぇい……………』
動画『いぇぇぇい!!』
私『いぇぇぇい………』
甥『なんでまねしてるのー?』
私『暇だからだよ………
暇だからだよぉぉぉ』
かまってもらえず、すねぽよな私

【車にて】
私「しゅん………」
甥「どうしたの?」
私「髪、切られちゃったぁ(ノД`、)」
甥「だれにぃ?」
私「美容師さん……」
甥「(伸びるまで)
ずっと待つしかないよぉ(´・ω・`)」
私「そうだねえ!待つ!!(ノД`、)」
ヤフー知恵袋並みにベストアンサーだった。
誰に切られたのか質問してきたのが面白すぎた🤣

【スーパーにて】
甥「ブンブンジャーのチョコほしい!!」
ブンブンジャーのチョコ購入
甥「〇〇ちゃん(私の名前)は?
買わなくていいの?」
私「!わ、私は、大丈夫かな…😇」
(同い年だと思われてる?
もしかしてセボンスター気になってたのバレた?)

【靴下のかほり】
動画観てたら、甥っ子の靴下の
おいにーが気になって
おいにーが、おいにーが
って言ったら甥っ子が
テントにこもってしまった😇すまぬ


とにかく濃い1日だった。
スーパーでお昼買ったり
公園で遊んだり
ビー玉タワーで無心で遊んでた。
こどもの日にあげたプレゼントも
喜んでもらえました💐