見出し画像

ネガティブな感情が湧いた時


ネガティブな感情が湧いてくることありますよね?


私はあります。


他人にだったり自分にだったり。


そんな時は自分の中の誰かがネガティブを発信している。


それは誰なのか自分に聞いてみる。


上手く答えが帰ってきたら、その誰かを昇華する。


そんな感じでネガティブな意識を日々手放しています。


試してみてくださーい。


今日もネガティブな思い湧いてきましたよー。


「自分はできるのに評価されない!」


怖い、怖い。


自分の中の誰が発信しているのか、しばし観察してみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?