見出し画像

脳内メルヘンが止まらないメンヘラの本音~🎶

はじめまして
それともお久しぶりですか??
こちらは真夜中です
最近鬱なnoteしか投稿していなかったので少し明るく行きたいと思います
本日自閉症スペクトラムかもと診断を受け本格的にメンヘラの道を突っ走ることとなりました

さて今回はそんな私の脳内を探索しましょうか
基本的にはお花畑と監獄が隣接している感じですね
反復横飛びをしております
改善方法はお薬しかありません
生きにくいわな~と思っていたら正解叩き付けられたのが安心やらイバラの道やらでやはり反復横飛び
くらくらするほどのキラキラしたお花に何時でもおいでと言わんばかりお布団が敷かれた監獄は快適ですが復活が難しいところ
悩みどころな脳内ですが先日何時でも涅槃に入れそうな悟りを開いた友人から何時でも死んでいいくらいの気持ちで割りきって生きると楽よ、と言われて目から鱗のハッピー脳内カーニバル

まぁ当然そうなりますよね

それが出来ればなんと楽なことか
物事を俯瞰して見ることや画面ごしで見ることの重要性をわからせてくれました
いつでもこちらはセルフトリップできますからご安心を
お酒などの嗜好品が必要ですが夜な夜なこんなnote書いてる時点でコントロールできてないやん自分とやはり脳内でノリツッコミ頂きました

多少の生きにくさがスパイスとなり良いかんじではないでしょうか
ノリで突っ走るのも方法の一つかもしれないですね

さて今回も長々となってしまいましたがいかがだったでしょうか
肩の荷物を下ろさなきゃですね
今回はここで終わります
それではまたお会いしましょう
さようなら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?