見出し画像

最後に惹かれたあの人は誰ですか?


はじめまして
それともお久しぶりですか?
https://twitter.com/_zzzgoo?t=cs7vkHlIKbw8cKFbrieauw&s=09


今回は提供とかではなく私が惹かれた香水の香りから
さて香水を嗅いだときにあなたは何を想像しますか?
私がこの香水を嗅いだときに思い出したのは
はじめてのカシスウーロンの記憶です
成人をしてはじめて飲むカシスウーロンはお恥ずかしながら味はあんまり記憶していないのですが
なんか呑みながらふと思い出したのです
青春の気配、夏の匂いでしょうか?
放課後窓を開けたときに広がった青空と塩素と汗の匂い
それとカランと音たてる氷
夕暮れの無慈悲ながら優しい光
全てを何故か思い出す
それが私のはじめてのカシスウーロンの記憶です

そんな中大人になりカシスウーロンはシャワーを浴びながらリンクするかのように
若干色落ちのした髪の毛からしたたる水滴はライチのようにみずみずしさを含みながら雑念とともに排水溝に流れ落ちるのを繰り返しています
 満月は涙をながすのだろうか…

あれほどまでに愛おしかったカシスの香りと寄り添ってくれる烏龍茶は微睡みの夢のようにあなたに甘ったるくも軽やかでありながら艶やかにまとってくれます

青春のように大人の苦味のような匂いをまとったあなたは最強になれます

さてあなたはどんな微睡みの夢の中に初恋の人を重ねているでしょうか
そろそろお開きにします
それではまたお会いしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?