見出し画像

新企画 果たしてギャンブルで勝ち続けられるのか?検証その③

昨日までは5日連続で勝ちました。

ではここで戦績を振り返ってみましょう

21日 71ドル

22日 50.65ドル

23日 30.6ドル

24日 37.25ドル

25日 141.6ドル

合計331.1ドル勝ち

たった5日で元金の倍になりました~これはまぐれとはいいがたいような気がします。

実際やってても負ける気がしない(笑)

では本日の結果やいかに!

画像1

またもや爆益確定!短期間でこれだけ稼げるとなるとギャンブルしかできない芸当ではないですかね~

ただ掛け金の欄をみていただくとおわかりのように、結構な金額に膨れ上がっている箇所があります。やはりハイリスクハイリターンな取引には違いありません。

FXや株などの場合は損切りラインを決めて取引するのが鉄則なわけですが、ことギャンブルに至っては掛け金をどんどん盛っていくやり方になるので、損切りが難しいのです。一旦ゲームにベットすると後戻りができないことになります。

ということで勝ち続けている間に入金したお金は引き出しておくことをお勧めします。もちろん僕はすでに引き出しましたので、これからは全部溶かしてもダメージがありません。まずはここまでできればギャンブルで成功しやすくなります。

さて、この案件ですがなんと手法は無料で手に入れることができます。人数限定なので早めに打ち切られる可能性は高いです。

この案件をやってみたいという方いらっしゃったら直接連絡ください、お待ちしております。神案件!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?