見出し画像

2024.5.26♊双子座木星イングレス…だから、何かを新たに始めたくなりました😊

タイトルで記載したように、星の力をかりて
何か新しいことを始めよう!とこのnoteを始めることとしました😊

占いが好きな人なら知っていると思いますが
西洋占星術では、木星は幸運の星🌟
自分の太陽星座に木星が運行している1年間、
ラッキーですよ~みたいな感じです😁

つまり、わたしの太陽星座が♊双子座なので
noteを始めよう!と思いました😌

徒然なるままに…??
いや、違います😅
やりたいこと、やることはたくさんあり、
アウトプットをするために
関心が有ること、日々の出来事などを書いていこうと思います✨️

思いつきで書いているので
noteのつかい方も詳しくわからないままのスタートです…😂

noteは読む専門でしたが発信に挑戦します✨️✨️

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?