誰に習うか?

おはようございます♡
はっぴー♡そよ風です

私には三人の子供がいます
昨日は次女のピアノレッスンの日

お迎えの帰り、車の中でこんな会話が
「ハムスターの曲を弾いたら、先生が、それはハムスター違うわ~、ぶたさんくらいかな?って遅すぎるって言われたわ(笑)」

聞いていて、私は爆笑しちゃいました

ピアノの先生、相場より少しお高めのレッスン代なのですが、それでもこの先生の教え方が好きで
ずっと通っています

先生は、この曲の風景は?
と子供達によく問いかけます
音楽から感じとる風景
なんか、素敵だなぁと思って私も自分なりの風景を考えたりする楽しみができました

誰から習うか?

って、こだわっていますか?
結構大切だと私は思います!!

HFヒーリングも、やっている方が沢山います
素敵な方ばかりです♡
それぞれの味があって、自分に合う人を見つけるのもいいし、色んな人のセッションを受けて違いを楽しむのも面白いと思います

私もまだまだセッション初心者ですが、愉しくやっていけたらなーと思ってます
モニターセッション 30分1,000円です!
気になった方は、メッセージくださいね

今日も素敵な1日を( ≧∀≦)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?