見出し画像

♯64素直になるっていうのは



うまくいく人は
素直さを持っている

そうやっていうけどね
自分なりに素直に
聞いたことやって

良いということやっても
うまくいかないことはある

素直な気持ちで
向き合うことは
簡単なことじゃないかもしれないから

素直さは
自分の成長や
周りとの調和
分かち合いにも
つながる

じゃあ
なんでうまくいかないのかって

『なにと』向き合って
素直になるか

まずは『自分と』
向き合って
素直になる

自分に
ウソをつかない
プライドを捨てる
恥ずかしさを捨てる

言うほど
簡単じゃぁないけどね笑

何年も
何十年も
一緒の自分なら
なおさらだよね

そして
その次に
『相手と』向き合って
素直になる

感じたこと
思ったことを
素直に相手に
伝えてみる

素直な人
相手はちゃーんと
わかってる

この人は
ウソつかない人だって

自分に
相手に
素直になって

分かち合おう
調和しよう
成長しよう 

あなたから頂くご支援の気持ちは、活動費としてさらに大きな愛にして世の中へ循環して行きます♪ありがとうございます♡