見出し画像

クリスマスアレンジの季節がやってきました☆

”はっ!!”と気が付けばもう12月ではないですか!!!
街を見渡せばイルミネーションがきらめく季節ですね。
1年ってあっという間です・・・(毎年言ってます笑)

さて当店でもクリスマス特集が始まり、楽天市場店ではクリスマスアレンジの商品をピックアップしてご紹介しています。

ガラスの靴
ジュエリーボックス

赤色、緑色、白色がならぶとクリスマスの雰囲気を感じます☆
サンタクロースカラーでもある”赤色”は『愛と寛大さ』という意味もがあるそうです。包み込む温かい感じでしょうか。そしてヒイラギやモミの木の”緑色”には『力強さ・永遠の命』という意味があるそうです。
愛と永遠・・・とってもロマンチックな組み合わせです♡

ちなみにリースにも『永遠』という意味があるのをご存じですか?
切れ目(終わり)のない輪の形状が永遠を象徴するものを意味しており、欧米では魔除けや幸福を呼ぶお守り的な存在なのだそうです。
クリスマスにリースを飾る習慣もきっとこの意味合いから新年の幸福を願うものなのですね。

はい、クリスマスアレンジのリース商品、ご用意しています(^^)
BrownのジュエリーBOXの高級感も素敵で、私もお気に入りな商品のひとつです。


ジュエリーボックス・リースアレンジ

最近のご注文内容にメリークリスマスの彫刻が増えてきました。
当店ではご注文お届けまでに5~6日程度のお時間を頂戴しております。
また年末には多くのお客様よりご注文を頂いております為、
お届け日短縮のご相談へのご対応が難しくなる場合もございますので、
お日にちに余裕をもってご注文いただけましたら幸いです。

皆様が素敵なクリスマスを迎えられますように♥

===================================
LINE公式アカウント友達登録はコチラ
(ID検索の場合は @613oolpq でお願いします)
===================================