見出し画像

【日記】須磨シーワールド初上陸!

えびのにぎりです🦐

 今年の6月に開館した須磨シーワールド、先日行って来ました。リニューアル前の須磨水族館には思い出が詰まっていたので楽しみと寂しさでフクザツ…。

 そんな私のフクザツはオルカショーのシャチが海水で吹き飛ばしてくれました。

後方でもみても迫力が凄まじく、前方でみると海水でずぶ濡れになるので覚悟してください。(私以外の人はレインコートを着てました)
 名古屋港水族館のステラに須磨で再開できるなんてそれだけでも感動!

 魅力はオルカショーだけではないですが長くなるので割愛します。

 最近つまんないなって思うなら水族館に行きましょう。インターネットにもない世界を水族館はみせてくれます🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?