煙草ってかっこいい

おはようございます
こんにちは。 
こんばんは。 

二日目ですね。早くも三日坊主になる予感がしていますが。一週間続いたら褒めて下さい。

私は日頃から「煙草ってかっこいい」と思っています。アニメとか映画とかで、ワイルドな男性やクールな女性が吸ってたり、良いですよね、あれ。  

現実世界で煙草を吸ってる人を、私は勝手に二種類に区別してます。独学と偏見で。
 

「だらしなく吸う人」と 
「かっこよく吸う人」です。
前者はいわば、歩き煙草したり、ポイ捨てしたりしてる人ですね。よく見かけます。  
あとは、煙草最優先で生きてる人ですかね。すっっごい依存してる人。

後者はそのまんまです。煙草が似合う人。煙草吸ってるだけなのに何その色気!みたいな。

私はまだ吸える年じゃ無いので、「煙草界隈」がどんな感じなのか全く知りません。完全に偏見です。ごめんなさい。

しかし何でかっこいいんだろう。煙草って。
体に悪いし、高いですよね。  
匂いもあるし、まぁ私は父が吸ってるので、あんまり気にならないですけど。というか私は紙煙草の匂いより電子煙草の匂いが無理です。
にしても絵になる人っていますよね。喫煙所の前通り過ぎるときとか、結構探しちゃう、かっこいい人。

将来煙草吸うならかっこよく吸いたいですね。

「火、いるか?」みたいなやり取りがしたい。

映画の見過ぎだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?