運動の時間

継続をしないと
痩せない。
当たり前の繰り返しを
日々続けている。

テレビをみて、
続けようと思うけど
たいてい、3日間程度でやめている自分がいる。
インスタも短な動画で、
痩せますについ、惹かれる。

続けるためには、
voicyのはるゆき様は、
ルーティンにすると聞いた。

朝起きた時、仕事始め、
仕事終わり、決まった流れにすると聞いた
でも、なかなか習慣は、変えれない。
悩み中。

話は、変わるが 

今朝、「プランクは、長い時間した方がいいの」
自分は、長い方がいいと感じていた。
少しだけはじてみようと思う。

「1セットあたり10~30秒×3~5回1セットあたり約10~30秒、それを3~5回繰り返すのがおすすめです。セット間に、プランクをキープした秒数と同じだけの休息を入れましょう。休息を入れるのは、体幹を鍛える前に息が上がってしまうことを防ぐためと、精神的に飽きがこないようにするためです。」引用https://melos.media/training/161566/2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?