見出し画像

初投稿

はじめまして、飴釉(あめゆう)と言います。
ブログ未経験者ですが、文章を綴るのは好きなので、新たな挑戦をしてみようかと。
主に趣味であるイラストのことを書き留めたり、自分の体験談の発信などをできたらなぁと考えています。
まぁ発信と言うより記録、みたいなものでしょうか。

続けば続くし、続かなければ終わる

それが私です(笑)
ハマったり、性に合っていたりするととことんのめり込めるんですが、合わないことは清々しいほど3日坊主です。3日もないかもしれない。

もし、私の書く記事が目に留まることがあれば、読んでやっていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?