見出し画像

コラボ配信【9/14(木)22時〜】副業初心者にもカンタン!メルカリで売れるコツ!

あなたは、このようなお悩みありませんか?

・副業をしたいけど、何から始めていいか分からない
・副業を始めたけど、収入になっていない
・もっと簡単にお金を稼ぐ方法を知りたい
・会社以外から収入を得るという体験をしたい

ちなみに、その思い、いつから抱えていますか?

その悩み、いつ解消できそうですか?

今のままで数ヶ月後、変わっている想像がつきますか?

おそらくほとんどの方は、稼げてるイメージが
つかないのではないでしょうか?

分かります、私もそうでした。

私も、色々と試行錯誤して、様々なことを
マネタイズしてきた経験と実績と知識を
お伝えしていこうと、数ヶ月前に起業塾に入りました。

そこで、米国認定ダイエットコーチのNorikoさんと
同期として知り合ったことで、お互いに刺激し合いながら
ここまでやってきたのですが、その中で
「副業の一環として、メルカリをやったことがあるけど
赤字になるし、全然稼げるイメージがない」

ということをおっしゃっていて、

「えっ、こんなに簡単にラクラク稼げる
ツールなのに、稼げないってどういうこと!?!?」

となったので、この企画が決定しました!

<コラボ配信概要>
「\自分で稼ぐ!を今すぐ体感!/副業初心者にもカンタン!メルカリで売れるコツ!」
日時:2023年9月14日(木) 22時〜
場所:YouTube(+Instagram)
URLは、LINE公式でお伝えするので、登録していてくださいね!

※このコラボ配信は、2日間連続の企画で、1日目は「ビューティダイエット受講者対談!試着室で絶望…このドレス着こなしたい!からオーラ輝く理想の姿に大変身した裏話」で、私がNorikoさんのダイエットプログラムに取り組ませていただいたので、そのお話をさせていただきます。

2日間連続の企画での2日目を「\自分で稼ぐ!を今すぐ体感!/副業初心者にもカンタン!メルカリで売れるコツ!」というテーマでお話していきます!

商品選びはどうするのか?手数料と配送料の考え方は?売れる商品とは?という観点でお話します。

これまでメルカリで総額50万円ほど稼いできて、今でこそ副業収入の柱の一つになっている、カメラマンとして必須の一眼レフカメラも、メルカリで稼いだお金で購入しました!

さて、今回は、メルカリでしっかりと
収益を得られるコツについてお伝えしますが、
私が普段メルカリについて詳しくお話することは
ありません。

なぜなら、メルカリは副業で稼ぐための
手段の一つでしかなく、あなたにあった副業は
他にもたくさんあるからです。

でも、メルカリは、手っ取り早く簡単に稼げる方法の
一つなので、今回はメルカリでどうやって稼ぐのか、
についてお話します!

そんなわけで今回は貴重な機会になりますので、
ぜひリアルタイムで聞きに来てくださいね!

<コラボ配信概要>
「\自分で稼ぐ!を今すぐ体感!/副業初心者にもカンタン!メルカリで売れるコツ!」
日時:2023年9月14日(木) 22時〜
場所:YouTube(+Instagram)
URLは、LINE公式でお伝えするので、登録していてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?