見出し画像

漫画を投稿しました~

したけど大きさが小さかったかも~
スキャナーが使えないので前のPCに保存してたものをそのまま持ってきました
なんか小さくて拡大されてしまってる気がする
あわわわ

栃木の魔法学園で美少年たちがわちゃこらしてるのが見たいなぁと思って描きました
今見ると絵がやばすぎですが思い出ということで…
設定がガバなのですが一応三人組です
作画カロリーの都合でマンガは二人になってます
今やったら仕上げがデジタルになっちゃいますが高画質の蘭丸くんは見てみたいです

今まで比較的リアルにいてもまぁ居そうかな?ってキャラしか描いてなかったのでマンガっぽいデザイン楽しかったです
せっかくなので趣味全開にしてみました

かわいいアイキャッチはミニトマトのお花!
提供ありがとうございます!(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?