セブン制作の息抜き シン仮面ライダーのBlu-rayはいつでるのか?

どうも‼️今回はちょっとした疑問を書こうと思います。

それは題名にもあるように、シン仮面ライダーのBlu-rayがいつ出るのかという話です。

いろんなサイトで予想日があげられてましたが、どれも違いました。
私なりにも「12月頃予約開始かな」と予想してたんですが、一切公式サイトにも情報が出ず…

そこでもう一度いつになったら出るのか考えてみようと思ったわけです。

前作のシン・ウルトラマンをもとに考えてみます。
公開からBlu-ray販売までが約11か月半。
予約開始は12月ぐらいだったはずなので、Blu-rayの情報は約7カ月で出てますね。

ではシン・仮面ライダーはどうなのか。
3月18日に公開され、今現在9カ月近く経過しています。
個人的にそろそろ予約開始してもいい気がするんですがね…

もう海賊版みたいのだって出てますし。

画像検索してたら出てきました。
以前からCG画像は出回ってましたが、どうやら現物があるようです。

と、いろいろ考えてみましたが私が思うに、
これだけ長い間眠らせてるんだから、きっと何かすごい特典映像があるんだと期待してます。

Twitterなどでは、別バージョンのEDなんかも公開されてましたしね。

販売まで、気長に待つしかないかなあ。


追記:とうとう公開から一年が経過しましたね...
      もう、特典などなくてもいいから、正規の形で商品化して欲しい限りです。
   売れ行きが悪くならないよう、受注生産みたいな形でも良いんじゃないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?