新販売!旧キットリバイバルガンダム!

公式Xより
公式Xより

すごいっすねー!45周年記念最新キットがコレですよ!

ランナー2枚のまま色分け!?信じられません!
ただですね、色々心配もあるんです。

・ランドセルに刺すビームサーベルが一体整形なので、ビームサーベルを手に持たせる 時、ランドセルに刺さったまま。

・関節の保持力

・旧キット自体の再販が減るんではないか?

とまぁ色々ありますが、ランドセルも関節の保持力も許しましょう。旧キットってそう言うものですから。

ただ、旧キットの再販が減ると困ります。私的には旧キットの改修がとてつもなく楽しいんですもん!

なので、バンダイさん!提案があります。
1/100ガンダム、ザク辺りまではリバイバル化しましょう!しかしそれ以外はしないでください。

もし全部リバイバル化してしまったら旧キットの存在意義が問われてしまいます。
リバイバル化しなかったらきっと再販してくれますよね!
(再販するとなったらガンダム、ザクのメインどころもきっと再販してくれるはずです)


色々言いましたが、今回は以上です。
私が個人的に「こんなのでたらいいな」と思っていたままの物が出たので興奮しているんです。それだけで期待も大きいので...

販売時期が10月と言う事で、絶対に予約しそびれないよう努力します。

それでは〜!


オマケ

もし、宜しければ私が予約した雰囲気がなさそうだったらnoteのコメント欄で「ガンダムを予約できたか」聞いていただきたいです...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?