見出し画像

家のこだわり-設備編-

家選びのこだわりは、実は沢山あるけれど、
外せないのが日当たり。

で、設備でいえば
水廻りがTOTO
外国風にしたければ蛇口の取手だけを、ネジ山が合う海外ものに変えれば、メンテナンス時に
・替えがある
・為替の影響が少ない
・在庫がある
そして何より

品質が良い

これは、もう実験済み実証済み。
住人の声(私の直接の知り合い限定だけど)

高速のSAやPAのトイレがTOTOというだけで、
『見る目があるね!』
と、勝手に星5つを進呈。

地元の会社の製品を採用しているのは、
それはそれで、とても素晴らしいとも思う。

TOTOを採用している物件は、見えない内壁も、ちゃんとした素材を使っているだろう認定も、
本当に勝手にしています。

※あくまでも、個人の好みの問題です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?