見出し画像

トルコ🇹🇷旅行

10日間トルコ旅行に行っておりました。
YouTubeを始めとする、SNSと○○の歩き方、るるぶなどの旅行情報誌など、様々から情報を入手しました。

YouTube情報も参考になりましたが
大事なところで役立ったのは
noteでトルコ旅行のアレコレを教えて下さっている人々の情報でした。

本当にありがたく、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

私も少しずつ書こうと思いますが、
ひと月も経っていないけど、既に情報(特にお値段的なもの)は、もう変わっていると思われます。

とりあえず、これから書くぞ。
という自分への意思表示で書いています。


とても心が洗われました。
トルコそのもの、トルコで出会った全ての人、出来事、文化、自然全てに感謝しています♡

トルコLove❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?