見出し画像

自分を満たした2023年

2023年を振り返ると、
些細なことから、勇気がいることまで


思い立ったら行動!

をした年でした。


できてないこともあるけど、
今は、叶えたことの方ばかりが頭に浮かんでくる

小さなことは、例えば。
気になる映画を観に行く。だけでなく
観た後で『また観たい。気になる』
と思ったら、一日は寝かして2日後のレイトショー
というのを、数回

渓流に足を浸けて音楽を聴きたい。
と思った翌日、始発電車で渓流へ。


その時食べたいものを食べ
見たいものを見て
行きたい場所へ行き
体験したいことを体感し
会いたい人と会う

仕事では

ただの便利屋にはなりません!宣言

つい、周囲の動きに目がいってしまって
気付くとアレもコレも・・とお願いされる立場になりやすい

『ただの便利屋はやめたい』
と思ったタイミングで上司が交代したので、
初回面談で宣言!

父の入院と転院、母の引越しと自宅の片付けも重なって、とにかく忙しい毎日だったけれど


明らかに、軽くなっている。


春に参加した1dayセミナー
ここで、知らない世界に出会ってからの展開が凄かった。

ぎゅうっと握りしめていた呪いを解放!


『何だろうこのエネルギー!受けたいー』
と思ったものの、お支払いできません・・・
と諦めかけた講座を受講している今。

こうして巡り会えたのは

私が自分の
『食べたい、見たい、行きたい、やりたい、会いたい、知りたい、体験したい、やめたい』
の願いを叶えてあげてきたから。

『資産持ち』
『感情会計』
『Muranushing』
『チャリンチャリンシステム』

出会いに感謝♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?