見出し画像

今日の夜は無性に寂しい。

今日の夜は無性に寂しい。
実家にきて、自分の部屋で一人の時間。
大好きな読書をする気にもならんし、アニメを見る気にもならんし、この部屋Wi-Fiが繋がりにくいから、YouTubeも見られへんし、とりあえずnoteをかくことにした。

アニメとか映画とかYouTubeもそうなんやけど、一人で見ると、すごい時間を無駄にした罪悪感を感じる。
誰かと一緒に見ると、ああやこうやって思った事を共有しながら見れるから楽しいんやけど、一人で見てるとなんか途中でイヤになってやめてしまう。

どうしようかな何しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?