見出し画像

にんじんカステラと抹茶クリーム

📕野菜割烹のにんじんカステラに抹茶クリーム

にんじんカステラ、抹茶クリーム、脳天突き破るくらい甘かったw
甘いもの好きの自分にはたまらんw

太りたくないから、お菓子作りは控えてたけど
将来ブックカフェやりたいし再開。

元々、小嶋ルミさんのクッキーとかを作ってた。
めちゃくちゃ美味しいクッキーができるんやけど、バターが多いからか
いっぱい食べすぎた時に胃が重くなって、精神死ぬし、工程が多くて、元気な時じゃないと作れへんくてやめちゃったw
後は、発酵バターを使うんやけど、発酵バターはスーパーには売ってないから、cottaで買ってたんやけど、配達人から荷物受け取るのが嫌すぎてやめたw
(人と触れ合わなさすぎて、荷物の受け取りですら心臓バクバクになるからw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?