〜自己紹介〜

はじめまして❗️
私は31歳で私は2児の父をしてます。

上の子が3歳男の子で下の子が1歳女の子です、、、最近は娘ちゃんが色々と大変です😭住んでるところは茨城県の下の方に住んでます
仕事は薬局事務をして毎日なんとなく家族皆と共に平和に生きてます😂

趣味は多趣味とお答えしときます‼️
最近だと秋競馬のG1戦線が始まり毎週日曜に向けて予想するのが第2の趣味となってます。

もちろん第1の趣味な家族と皆でお出かけする事ですね❗️😆

私が思ってる事を好き勝手に言える所を探してたら、このnoteに出会い登録してみました。

こんな私ではありますがよろしくお願い致します。


最後までご覧になっていただき誠にありがとうございます。

#自己紹介  

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?