見出し画像

片付けとかパンとかごはんとか😊


実家を片付けてたら

またまた私の物が色々出てきた笑😆
昔ドイツ🇩🇪に行った時に買った小皿のセット
懐かしすぎた(*⁰▿⁰*)

ノイシュバンシュタイン城

ノイシュバンシュタイン城
シンデレラ城のモデルになったお城
素敵すぎる♡

別の話だけど
ドイツでパンを食べてから
ハード系のパンが好きになった

最近の娘と長男

娘は先週
母校の学校祭に遊びに行っていて
そのついでに帰省😊

夜帰ってきて「明日はパンが食べたい〜」
というので
優しい母は焼きました😊

カンパーニュ
食パン🍞

高校の学校祭では
お世話になった先生が
自分の事を覚えていてくれた✨と喜んでた😊
色々アドバイスをもらったり
楽しかった様子(๑・̑◡・̑๑)


長男は最近ほぼ連絡がなく笑笑😆
長男のインスタのストーリーで行動を把握😆
楽しそうですわ😆笑笑

昨日の晩ごはん

里芋の揚げ浸し
うどん入り茶碗蒸し
鶏の皮のカリカリ焼き
きゅうりを食べよう🥒

里芋の食べ方を色々模索中(๑˃̵ᴗ˂̵)
これも美味しかった♡

基本
天ぷらは魔法だと思ってる
なんでも天ぷら系にすればごちそうになる✨
笑😆

茶碗蒸し
実家の定番の賄い料理だったやつ
うどん入り茶碗蒸し
これ結構好き♡

鶏の皮
旦那が好きなやつ😊
グリルで焼いてまっす
皮ってホンマすごいあぶら💦が出る
味付けは塩のみ
カリカリ(╹◡╹)♡

きゅうり🥒
遅く植えたきゅうりが今収穫なので
スライサーして
アマニ油のドレッシング(血圧対策)


温度間違えた😆

バナナブレッド🍌

美味しそうな黒糖買ったので
バナナブレッド🍌焼きたくなった(๑・̑◡・̑๑)

うちのオーブンは
設定温度よりちょっと高い気がする
なのに
温度間違えて焼いて
若干焦げた😆笑笑
美味しかったし😊まぁいいか(๑>◡<๑)


いつもありがとう♡

アップルパイ好き❤️

保育所からの長い大切なお友達から
お土産♡いただきました

ありがとう😊
いつもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


何これ♡めっちゃ美味しい♡

1つ食べたら
ホンマこれ美味しくて
これはコーヒー☕️淹れて
チビチビ食べたいわーと思って
即、コーヒー淹れて☕️
こたつに入ってチビチビ食べてました😊


こたつ➕コーヒー☕️➕お菓子🟰最強♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?