見出し画像

娘。帰省時に持ち帰った物



専門学校のパンフレット


連休を利用して娘が帰省して来ました

その時に持って帰ってきた物

娘が行っている専門学校の
今年度のパンフレット。

表紙が娘✨(OvO)

わぉー✨️✨️

我が子が表紙✨️





パンフレットの話を聞いた時、

娘は
「オーキャンのバイト行ってたりしたし
広報の人が頼みやすかったんちゃう笑笑😊」

って言ってて

何人か写っている内の1人だろ
勝手に想像していたのですが

ひゃー
1人でうつってるやん!

当たり前だけど
オープンキャンパスとかで
めっちゃたくさん置かれるので
先生とかに
「おっ✨️パンフレットの人やん✨️」とか
「○○がいっぱいおるなー😊」とか
色々言われるらしいが楽しそう😊笑笑

娘のケーキ

昨日近所のご家族がご飯食べに来てくれてて

娘にケーキを作ってもらいました🍰

3歳のお子さんがおられて
ごはんをたくさん食べた後
ケーキもワンカット🍰食べてくれました✨️

自分で
「上達したわー✨️」と言いながら
作ってました😊笑笑

ホンマ。上達✨️


ちなみに晩ごはんのメインは

みんな大好き唐揚げ(*´˘`*)♥


さて
今日はパンフレット持って実家へ🏠
お昼は2人でランチ食べに行く予定😋🍴💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?