見出し画像

ロケ地だった⁈


映画「1秒先の彼」

お正月にWOWOWでやってたのを
父ちゃんが録画してて
今日2人で観てたら京都が出てたので

「これ京都で撮影だった映画なん?」
「えー知らん」

で、そのまま観てたら

見覚えのある景色が…笑

「えー知ってた?」
「全然知らんかったー」

そこバイクで行ける距離じゃないやん
とか
ツッコミどころは色々😆

撮影で使われてたバスも
こっちの田舎を走ってるローカルバス

映画見終わってから
父ちゃんと歩いてたら

向こうでバスが走ってたのでパチリ

うちの町での撮影は
わずかなカットでしたが
何回か出てたので

岡田将生くんきてたのねーって
感じでした


日常に戻る

帰省していた長男と娘が
それぞれ一人暮らしに戻りました

相変わらず振り回されてました笑笑😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?