見出し画像

タルトを焼く&運動会


インスタで見かけて
心奪われて❤️
作ったタルト

本当はカシスジャム使うレシピなんだけど
そんなシャレたものが

田舎には売ってなくて
アンズジャムを置き換えて
作ってみた

カシスジャムで作るとりんご🍎が
赤く染まってかわいく出来るらしい♡
アンズジャムは黄色だけど
これはこれでかわいい❤️

加熱したりんご🍎が好き


運動会

地区の運動会がありまして。


もう我が子が出ない運動会なので
お弁当を作ることもなく

旦那と2人でグランドに行ったら

「〇〇ちゃーん!」と私の名前を呼ぶ声

声の方向を見たら
若い女の子が3人キャッキャと手を振ってて🖐️


私の名前呼んでた?
私に手を振ってくれてる?
でも知らん人やで?

って思って
めっちゃ固まってたら😆

うちの子ども達の同級生のお友達だった😊
(キャー✨)

もう❤️みんな大人になって
キレイになってるからわからへんわ❤️

ケラケラと一緒になって喋ってた😊

私が
自分の子どもの友達から
名前で呼ばれてる事に驚くうちの旦那😆笑


そして

小学校の時
まんまるだった男の子が高校生になってて
めっちゃシュッ!として
めっちゃイケメン✨✨になってた!

驚き‼️


パン作り

最近食パン🍞ばっかり作ってる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?