見出し画像

娘の帰省(ナッペ練習)


娘の高校の時のお友達が
地元で料理の小さなお店をしていて
そのお店におじゃまするとの事😊
なので
帰省すると連絡がありました

娘は帰ってくるといつも
ほぼ寝ているのですが(´∀`)

今回は
帰ってきたついでに
ナッペ(スポンジにクリーム付ける作業)
のテストがあるから練習するーっ😊と

次の日の夜遅くケーキを焼いてました(*^^*)


くだものを何も用意してなかったので
桃の缶詰を使ったようです🍑

我が子ながら上手だなぁと笑笑(親バカ)

そして
ちゃんと後片付けがしてありました✨️
素晴らしい👏

今まで作りっぱなしで
シンクの中が恐ろしい事になってましたが

今回は
キチンと洗ってありました🙆‍♀️

素晴らしい✨️成長✨



私が作る渋皮煮🌰


栗を沢山頂いたので🌰
数日前に渋皮煮を作りました

瓶🫙に保存
娘がめっちゃ喜んで持って帰りました😊


砂糖の量にビビるね(¯―¯٥)

食べる時はすっかり忘れてるね(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
笑笑😆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?