見出し画像

本年もよろしくお願いします


noteに来てから
登場回数が減ってしまい
下書きしては
投稿出来ないまま年が明けてしまいました😆


元旦の日

地震、津波警報で
みなさんからの
あたたかいメッセージを沢山いただき
本当にありがとうございます🥺

おひとりずつにお返事出来なくてごめんなさい🙏

身内より身内のように心配してもらって
嬉しかった✨

ホンマ。
災害の備えをちゃんとしようと思いました


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

話は変わりますが


ウォーキング🚶

年末に健康診断の結果が来て
悪玉コレステロール値が高かったので
時間を見つけて
歩く事に🚶‍♀️

登るぜ!

道の駅へ行ける石段

明るい時間に父ちゃんと一緒に歩く時は
この石段を上がってます

何段あるかわからんけど笑笑

最初は1番上まで行くのに5回程止まって
ハァーハァー💦
でしたが
今日は止まらず登れたー✨

継続は力なり✨

道の駅からの帰り道


田舎暮らしは
車で移動しないと色々行けないので
意識しないとなかなか歩かないし

娘が少女バレーしてた頃は
一緒にバレーして
それなりに動いてたけど
私は元々インドア系で
あまり運動率先してする方ではないー😓

ソフトバレーも誘ってもらってたけど
なんだかんだと断ってしまってて😓

これではあかん!

父ちゃん、歩こう!

と、旦那を誘って
巻き込んで笑
歩き始めました

家の近くでも
歩かないと気付かない事もあって
色々父ちゃんと話しながら
歩いてます🚶

年末の私のお菓子作り

私が作るタルト

オイルタルト🥧で作りました😊


お正月なので🎍

鰤ー✨

ブリ美味しい♡


本年もどうぞよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?