見出し画像

長男の帰省に振り回される母😆


長男が帰省してました。

長男が1人で電車で帰省するのは
これが初めて😆(はじめてのおつかいレベル)

今まではコロナ禍だったりして
私が車で迎えに行ったり
誰かと一緒に帰ってきたりしてた

福知〇駅まで迎えに行く事になってて
そこが終点なら心配ないんだけど
今回乗ってるのはそうじゃなくて
寝過ごしたら城崎の方に行ってしまうー

マズいなー

心配して
迎えに行く駅の到着時間20分前に
「起きてる?」とLINE送る

既読なし。
やばい。絶対寝てる。

兄ちゃん!
起きて!
起きて!
おーーーい!

とめっちゃLINE送ったら
既読がついた✨

「ねてた」


あーよかった😮‍💨起きたーと思いきや

電話なる。
「〇〇駅で降りてしまった」
「えーーーー💦なんで降りたんー💦」
「LINEめっちゃ来てびっくりして降りてしまった」
「えーー💦」
「ここまで迎えにきて〜」


バカ長男。

この人。大丈夫なんでしょうか😆

で。ナビで検索したら今いる所から12キロ程の所だったので迎えに行きました。

バカ母。

家に着いて

長男が彼女とディズニー行った時のお土産もらってご機嫌♡な母(単純)


帰る時

2泊3日で帰ると言うので
駅まで送りました

10時に出るよって何度も言ってたのに
10時に起きてお風呂に行く長男
(おーーい💦)

あまり時間に余裕もないのに
ケーズデンキ行ってーとか💦
おばあちゃんち寄ってーとか💦

やっと駅に着いて
改札まで一緒に行って
バイバーイ👋って送って

車に戻ったくらいのタイミングで
LINEがなって開けたら

長男から

「ありがとう」

「きをつけてかえってねー」

って😊

もー♡
ホンマにー♡

笑笑笑笑笑😆

長男帰省時メシ

おでん
カワハギ
土鍋ごはん
鶏の唐揚げ
大学芋
タコ飯
バナナブレッド


0円リースを作ってみた

実家の放置してる土地が
この夏の暑さが手伝ってか
恐ろしい草と
隣の畑(荒れ地)から
伸びてきたカズラのツルが
すごい事になってまして
気合いを入れて掃除しました♪

何か楽しく出来ないかと
刈り取ったカズラのツルとその辺に
あったのを使ってリース作ってみた❤️

これが結構楽しくて♡

美術的センスは全くない私ですが
とても満足😊
0円リース(╹◡╹)♡

今までジャマでしかなかったカズラのツルが
愛おしく見えたわ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?