見出し画像

我が子のそれぞれ


まず長男

3月に私立大学を卒業し
4月になった現在
別の公立大学の大学院生になりました

と、言うわけで引っ越ししました💦

同じ大学から同じ大学院に進学する友達と
同じマンションに入る為
(あ。部屋は別です😆)
同日引っ越しで割引き

引っ越し当日
旦那と早朝に長男の部屋に行きまして
ドアを開けたら
まだ全然片付いてなく
「やっぱりな」と思う私😆

せっせと片付けて
あれよあれよと時間が経ち
引っ越し屋さんが来る時間

いゃ〜
引っ越し屋さんってすごい!
あっという間😆

写真ではそれなり?の部屋に見えますが
結構シロアリにやられてるようで
柱はあちこちボロボロ
シンク前の床はブカブカ

京都市内って家賃お高い💦
その中で
家賃水道代ネット込みで共同洗濯機使用の
3万円のお部屋でした


さて
今度は京都を出まして

次の部屋は
エレベーター無しの4階の部屋💦
(運動になるわー)

収納少な💦
洗濯干す場所せまっ💦
でも
前回の部屋より断然キレイ✨
念願のセパレート✨️
そして初のオートロック笑
(娘の住んでる所のオートロックよりいいやつ✨️)

部屋出たらすぐ階段
結構な急階段

階段から落ちるなよ!長男!笑笑

今日は彼女が来るって言うし
天気予報は
雪が降るとか言うてたので帰りますー

帰りの高速で虹🌈

ちょっと話が前後しますが

主人と一緒に泊まりがけで行ったので
プチ旅行気分でした


都会って見えてるのに
なかなかたどり着かないやんなーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

都会にのまれる田舎者😊笑笑



そして娘

専門学校の2年生
学生最後の年
1年後には社会人になる予定
(1年後長男はまだ学生だぞ笑)

先日は1週間ほど
外資系のホテルのインターンに行き
アフタヌーンティーを担当していたようです

スタッフの方もいい方ばかりで
すごく喜んでました😊

インターンでお世話になったホテルのホームページからおかりしてます

もうなんでしょう✨️
この美味しそうなやつー
素敵😍

あと
バイト、教習所
仲のいい友達は高校の友達で
よく遊んだりしてるようです♪



体調も色々で
病院にも行っていて
先生に
「心配なので定期的に診てほしい」と言って
定期的に行っているよう

何かあったらここに診てもらうという
安心感は大きい

娘は今年就活の年になりますが
私たち親は
アルバイトからのスタートもありだと
思っている甘い親です笑

人生長いですから😊
焦らずボチボチと。

身体とこころを大切に♡


ついでに私たち夫婦は

こんな景色を見ながら2人で夕方歩いてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?