見出し画像

【私信】8/1〜8/8

某サイトのアカウントを削除して引っ越してきたけれど、今でも付き合いがあり、なおかつコチラを知っている方に向けて、投稿へのコメントを私信として残します😉

8/4 たくちゃん

サバ缶生活、だいぶ続いてるね🤭映画のサバカンを勧めたのは偶然だけどさ。トマトジュースの件は忘れてた😆わたくしも飲用中!ただでさえ低血圧なのに。この前の健康診断では上が89で下が50🥺これはこれでヤヴァスだよ!

8/4 大臣

夏は寒いくらいに冷やして布団に包まるのが気持ち良いの←めちゃめちゃ分かる!書く時にこういうニッチなことを思い出すのがスゴイ😳リフレ宴会、誘ってもらって嬉しかったよ✨秒で断ってごめんだけど🤭気持ち的にはイキタカッタ…。

8/7 へむへむ

霊気浴😂また独特なことしてるww
千代子のやり過ぎで肩が重いだけって話!コパの財布、たまに見るよ😩あんなの買った時点で散財じゃん😑また3人でのんびりやりたいねー。どうしようもないほど気を遣わない平和な時間⌚

8/7 かんかんさん

そこ、少し前に髭が復活LIVEやったんだよ😊sumikaとのタイバンにも行ったことあって(豊洲PIT)良かったよー🙆サウ錦は懐かしい!あの治安の悪い感じがGood👍でもサウナは本格的で、あんな熱さじゃ丸焼けになるよね🤭

8/7 甥

あの方って…😑まるで名前出しちゃダメな人みたい。扱いが犯罪者。パーマーして脱毛までは黙って聞いてたけど眉アーするって言われた時には、もうどこ向かってんのか理解不能🤭意味わからなすぎて、結局やっぱりお前ってば…かわいい😆

(おまけ)Senakaさん

甥投稿のコメに対して
正義のダークヒーロー😓ダークが余計だと思うのだが…。それより何より驚いたのは「癪に障る何かがあったのですね」っていう勘の良さ🤭ちっとも連絡よこさなかったのに、瞬時に察してくれるからSenakaさん大大大好き🤗

以上です🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?