見出し画像

運命の人の過去③

結婚する為に離婚してくれたけど

まだあった女性絡みの過去。

いや過去ではない、継続中だった。

私と付き合い始めてすぐ彼はバリに旅行に

行った。前から予約していた旅行だったと。

それが今回の女性だった。

その女性とは前の結婚生活中からずっと

不倫関係にあった人らしい。

私の予想では前の奥さんは不倫に気づいていて

家を出た時の海外旅行の相手も不倫相手

だったんじゃないかと思う。

話を戻す。

なんでその女の人のことがわかったかというと

彼と大喧嘩をした時言われた。

『出てけ。お前の代わりに○○ちゃんと住むか

ら。お前と付き合う前から付き合ってた。』

理想の彼、運命の彼だと思った人は

ただの女好きの嘘つきだった。

その女の人にはバリ旅行の時に私の話をして

旅行を最後に別れたらしいが私と大喧嘩をして

電話をしたらしい。

新しい彼女との喧嘩話を未練があることを知っ

ていて元カノへ電話。最悪だ。

信じられなかった。信じたくなかった。

ただでさえ相手を信用出来ないのに

こんな人を信じられるわけがなくほんの数分で

も彼が一人になる時間があると元カノに電話を

するのではと思い怖かった。

#不倫
#既婚者



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?