遅刻

今日は1限だった。
ちゃんと起きたのになぜか家を出るのが遅くなった。
バス停にバスが停まっているのが見えたが次のバスがすぐ来るだろうと思い急ぎもしなかった。
でも次のバスは授業が始まる時間だった。

確認していない自分が悪いのだがzoomだけ入室して20分バス停でバスを待った。
バスは10分遅れていてバス停で授業を受けていたが、私がバス停にいる間に出席カードを配布され回収までされた。
いつもはオンラインで出欠確認するのに。
今日に限って。
出席カード。
いつもはちゃんと行ってるのに。
今日に限って。
人生そんなもん。

出席カードが回収された頃にちょうどバスが来た。
私はそのバスに乗らずにコンビニに寄って家に帰った。これで私はFだ、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?