見出し画像

【本気で復縁したい人限定】超具体的な復縁4ステップ伝授

※1月26日…Q&A彼氏に新しい彼女ができたときを追加しました。
2月6日…Q&A 友達に戻りたいと言われたときの対応を追加しました。
6月10日…記事最後に限定メルマガ追加


こんにちは!いずみです!

今回のnoteでは、本気で復縁したい人だけに、超具体的な復縁ステップについて解説していきます。



私はこれまで1000件以上の恋愛相談に乗ってきましたが、

「大好きな彼と復縁したい…」

「彼ともう一度だけやりなおして、溺愛される恋愛がしたい!」


「忘れようとしたけど、彼以上の人がどこにもいなくてやっぱり彼とやり直したい」

「もう絶対連絡しないと言われて、もう一度連絡するのが怖い…」

「彼になめられてしまって、復縁が厳しそう…」

「彼の復縁欲を高める効果的な戦略がしりたい!」

「もう会わない、連絡しないと言われたけど、なんとしても彼とやり直したい!」

「私も他の女性のように溺愛されて復活する復縁を成し遂げたい!」

という悩みを本当によく聞いてきました。

本当に好きだからこそ諦められるものではないし、かなうことならもう一度彼に愛されたいと思うのは、決して欲張りなどではありません。

一度離れた期間があっても、再びお互いに真っ当に好きであれるような関係を築きなおせたら、どれほど嬉しいことでしょう。



じつは、そんなきちんと愛されての復縁は【適切な復縁ステップ 】を踏むことで高い確率で実現できます。


本noteでは私を含め、これまで復縁を成し遂げてきた数々の女性たちの復縁をみてわかった【愛されての復縁を目指すために最も適切な4つのステップ 】を具体的な動き方も含めて解説します。

復縁の知識、戦略、考え方さえわかれば、彼と最高のシナリオで復縁することも可能です。

下記は、復縁ステップを知って、自分のマインドを変えることできた方や彼との復縁を成功させた方から寄せられたお礼の声です。

復縁を成功させた女性からのメッセージ♡
テンプレでデートを勝ち取った女性
復縁の考え方マインドチェンジできた女性
自分の別れの原因を改めて発見できた女性


そのほかたくさんのご感想ありがとうございます!

男心を理解して、適切に振る舞う「復縁4ステップ」を実践するだけで、愛され復縁が叶う。


もしあなたが「復縁4ステップ」を理解して動けば…

・振ったはずの彼から連絡が来る

・連絡しないと言っていた彼とまた会える

・ここに行こう!と誘うとノリノリでくる

・彼以外の素敵な男性からも猛烈なアプローチを受ける

・元カレから「やっぱり好きって思った、付き合ってほしい」とドストレートな告白を受ける

・別れるより、愛が増した状態で復縁できる

上記のように、自分が願った形で、復縁したい彼に溺愛されて再スタートを切ることができる確率が飛躍的に高まります。


私のお伝えする「復縁4ステップ」はただ縋り付いての復縁ではなく、ちゃんと愛されたうえでの復縁を勝ち取るための戦略的な思考をすべてまとめています。


実際に私自身もこの方法で願っていた彼との復縁を果たしたり、これまで300件以上の復縁相談を聞き、失敗も成功も見てきたからこそわかる、本当に効果のある行動手順をまとめた復縁マニュアルです。


これまでに私がお伝えした「復縁4ステップ」を実践した女性から嬉しい報告をたくさんいただいています。

彼をデートに誘うことに成功した女性のメッセージです
デートの約束ができた方も!

このように、きちんと手順を踏んで実践していけば、かなう復縁は多くあるということです。

たしかに、復縁は難しいといわれますが、私自身別れて2年経った男性に告白されたり、私に相談してくださった方でも、別れて1、2ヶ月後やに復縁を懇願される事例もなども数多く聞いています。



本来難しいはずの復縁がなぜできるのか?



それは復縁の手順を知ったうえで、適切に行動しているからです。


これまで多くの復縁ストーリーを見てきた結果、別れた後の心の動きには王道的な原則があること、それを知って適切な行動を選択することで、
復縁率を上げられること
は間違いありません。


失恋して復縁したくてたまらなかった過去の私がずっと一人で悩んでいたことも、今となってはすぐに解決方法がわかります。

  • 冷却期間はどのくらいとるべきか?

  • 冷却期間何をすればよいのか?

  • 男性の心が今どんな状態なのか?

  • わたしに足りないものは何か?

  • どうすれば彼がデートに応じるか?

  • どんなテンションで連絡すればよいか?


上記のような問いに対する【答え・最適解】を独自に確立してきました。


私自身、復縁に向かって死ぬ気で試行錯誤し、最終的に復縁した経験から、復縁には適切な順番、適切な考え方があるということを身をもって体感しています。


ある意味

知っていれば、それだけで有利
知らないだけで、失敗する

そういう単純な話だったりします。

どうせ、もう一度頑張ると決めたなら、最短距離で彼に溺愛される復縁をしたくはありませんか?


「もう一度付き合うことを懇願される女性」と「もう二度と興味を持ってもらえない女性」の違いはこれだけ。


「もう一度付き合うことを懇願される女性」と「もう二度と興味を持ってもらえない女性」の違いをみなさんはご存じでしょうか?


単純すぎて驚く回答かもしれません。

それは…

「もう一度ほしいと思われて
付き合うことを懇願される女性」は
興味を持たせる言動を繰り返す
「もう二度と興味を持ってもらえない女性」は
興味を持てない言動を繰り返す

ということです。


「連絡しても返信が冷たい」

「連絡は返ってくるけど、会えない」

「会っても、付き合う話にはならない」

「会っても体の関係どまり…」

「会ってくれるけど、彼から会おうと言われない」

「会ってくれるけど、明らかにしたにみられている…」

「彼からのアクションがなくて辛い…」

そんな経験がある人は…

残念ながら、「興味が持てなくなる言動を繰り返している可能性が」高いです。


逆に、

「LINEが丁寧に返ってくる!」

「彼から私に予定を聞いてくる!」

「彼からデートプランの提案があった!」

「電話が定期的にかかってくるようになった!」

「定期的に会えるようになった!」

「付き合いたいと打診があった!」

という結果が得られている人は必ず…興味を持たせる言動を繰り返しています



今まで私は、復縁に悩む数多くの女性の恋愛相談に乗ってきましたが、連絡できるようになっても復縁が叶わなかった女性や、体の関係になってしまい苦しいという女性も多くいらっしゃいました。



あと一歩のところでうまくいかなかった女性や、せっかく会えるようになったのに、体の関係になってしまう女性の話を聞いたり、LINEをみると

彼と連絡する際や、会ったときに
興味を失わせる行動をとってしまっている

ということが本当に多いです。


連絡したり、会ったりすることは本来復縁に近づく行動のはずですが、やり方が間違ってしまったせいで、逆に興味を失わせる展開になってしまっています。


【復縁の手順や、気持ちの流れ】を知っている私からすると、

「それは興味を失わせる発言…」

「それ言ったら彼の復縁欲がなくなってしまう…」

ということを積み重ねてしまっているケースが非常に多く、残念に思います。


もちろん、好きな彼と復縁したくて純粋によく思われようとした行動ですし、それが人として悪い行動では全くないのですが




復縁したい彼に向けてするべき行動か?




という視点で見ると、復縁を遠ざけてしまう行動であることが多いのです。


そして良かれと思って彼にアプローチを続けた結果…

「まあ復縁は今しなくてもいいか」と、むしろキープされて、さらに苦しい展開になってしまうケースさえあります。


反対に、「彼に復縁を懇願させるような女性」は、

彼氏と連絡をとったり、会うたびに興味を持たせて、復縁欲に火をつける行動を繰り返しています。

「それは彼から連絡したくなてしまうだろう」

「それはさすがに彼から復縁を迫ってしまうだろう」

という行動をし続けています。


だから、一度連絡を取り、会い始めると一気に加速して復縁します。

連絡をとればとるほど、会えば会うほどに彼が復縁したくなるわけです。

そして復縁欲をたきつけた結果、彼から復縁を懇願されてやり直すことに成功します。



復縁したいのに【復縁を遠ざける行動】を知らないがゆえに、初期対応を間違えて、できるはずだった復縁に失敗してしまう女性はもったいなすぎます…


【復縁を遠ざける行動】さえ知っておけば、少なくとも無駄に失敗することは避けられます。


復縁を遠ざけるマイナス行動を知らなかったせいで、できるはずの復縁までダメになってしまうのは辛すぎます。


復縁を遠ざけるマイナス行動
正しい冷却期間の見極め方
彼に会える連絡の仕方

など、極められた復縁戦略を知って、彼氏からもう一度愛される幸せを勝ち取ってほしいです。



男性が思わず復縁したくなる復縁欲に火をつける” 考え方”さえ理解すれば、

どの行動をすればいいかも、自分で適切に判断できるはずです。

元カレと復縁したいのに、復縁が遠ざかる行動を知らない女性は、復縁チャンスを自らドブに捨ててしまう危機的状況

過去に私が一度フラれることがあっても、また告白されることに成功できたのは、【復縁のステップ】を知ったからです。



彼が連絡するたびに『気になってしまう状況』を作れば、復縁はそれほど難しいものではありません。


正直、【 復縁のステップ 】を知った今では、

王道的な【 復縁のステップ 】を知らずに復縁を心見ても、うまくいかないだろうなと思ってしまいます。

なぜなら、普通に行動したら復縁できそうな行動が、復縁を遠ざけてしまう行動になることも多いからです。


何の戦略もなしにただ復縁しようとするだけでは、自分で復縁のチャンスを失う可能性が高いです。




結局、片思いには片思いの戦略、
両想いには両想いの戦略、
復縁には復縁の戦略があります。



大学で志望校に応じて過去問を解くのと同じ要領です。

よく出る課題を知り、先に対策する必要があります。


さらに、

「復縁を叶える女性」

には必ず共通点があります。


その1つが【復縁できる行動を適切に選んで実践できた】ということです。


もちろん復縁成功者全員が、私と同じような考えで行動したわけではないでしょう。

ただ結果的に、選んだ行動が復縁できる行動だったから復縁できたというのは間違いありません。

復縁に近づく行動を正しく選ぶだけで、あなたが懇願してする復縁ではなく、彼に懇願されしっかり愛される復縁も可能になります。


ここまでの文章を読んで、

「私は今彼と連絡とれているし、そんな失態を犯さないはず」

「彼の反応いい感じだし復縁できそうだから、大丈夫」

と思った人もいるでしょう。


現状うまくいっているのは、喜ばしいことですが、きちんと最後までチェックメイトさせられることができなければ復縁成功とは言えません。


実際に、彼から連絡がきてデートにも行けて、復縁できる雰囲気だったのに、浮かれて復縁を切り出した女性が、

「俺はそこまで考えてない…」

「う~んでも付き合うのは違くない?」

「ちょっと考えさせてほしい…」

「お互いのために復縁はしないほうがいいと思う…」


などと言われて、結局復縁できなかったケースを何度もみてきました。


結局、いくらいい感じになれても、彼氏にきちんと「好き。付き合ってほしい」ここまで言わせられないと、ただのキープで終わってしまいます。




つまり、いい感じになっても、対応一つの違いでダメになってしまうのが復縁の世界です。


復縁に限らず恋愛に「100%絶対安心」なんてことはあり得ません。


だからこそ、極力ダメなパターンや事例を知り、良い対応事例を知って自分なりに対策していく必要があります。


これまであと一歩で復縁を逃してきた女性に話しを聞くと
やっぱり【 復縁のステップ 】を知らずに行動を選んでしまっています…


【 復縁のステップ 】は本気でもう一度彼と復縁したいと思う全ての女性がおさえるべき究極の考え方だと私は思っています。


【 復縁のステップ 】を知らない女性が大好きな元彼の気持ちを再熱させるのは至難の業、いい感じになっても結局告白されない。

いまでは、復縁の相談を受けたり、人に考え方を教えられるようになった私ですが、何度も復縁のチャンスを逃し、再度アプローチをし……と失敗を繰り返しながら、復縁の手順を学んできました。

過去の彼氏には申し訳ないですが、これをやったら返事が来るか?これをやったら会えるのか?などあれこれ試し、別れた後の男性の心の動きを観察し続けてきました。


そんな仮説、実験、検証を繰り返し、試行錯誤のうえで出来上がったのがこのnoteです。

こういう言動は復縁欲が消えるんだな

こういう風に言った方が彼が興味を示すんだな

この対応は復縁が振り出しに戻ってしまうんだな

と数々の行動や観察の結果わかったことをすべてまとめています。

その結果、私自身は私を振った男性に再度告白されたり、その方法をお伝えした女性も復縁を成功させるという嬉しい報告を聞くことができました。



「このセリフを言えばいい」「この行動をすべき」など限られた場面でしか使えない復縁のテクニックではなく、

どういう考え方を基準に行動を選ぶべきか?
どう考えて発言を選ぶべきか?


など復縁するために必要な根本的な考え方を説いているので

自分と彼とのおかれた状況をもとに、使えるセリフや行動を自分なりに考えることができるようになるはずです。



復縁は【考え方とステップ】の理解が最重要です。

大好きな彼と復縁に向かうためには、必要な行動を自分の力で選べるようになることが近道です


過去の私は、復縁の【考え方とステップ】を知らなかったために、復縁したくてもなかなか復縁にたどりつけませんでした。


これは今から何年も前の昔のことですが

当時、本当に大好きな彼にあっさりフラれた私は、彼にもう一度愛されたくて復縁を試みて行動していました。



しかし、どうしても彼と戻りたくて、必死になったのに、彼はこちらを向いてはくれませんでした…。


連絡はとれるのに、どこか適当にあしらわれ、キープのような存在になり、気がつけば、努力には全く見合わない関係になってしまっていました……


連絡は取れる、たまに会うこともできる、でも復縁したいとは言われない、復縁についてほのめかせど「う~ん…考えてみる…」と返事をあいまいにされて終わるなど納得いかない日々でした。


送れば返信は来るけど、彼からの連絡はこない

連絡は取れるけど、つづけようとしないと続かない

デートにもいけるけど、復縁をほのめかすと距離をとられる


こういった反応は、じつは自分が興味を失わせる行動をとっている可能性が高いです。


こんなに一生懸命頑張っているに、なぜ関係が進まないんだろう……今の私には何が足りないの?昔の私だって今の私と変わらないのに、なぜ愛されていたの…?


とそのとき苦しかったことを今でも覚えています。




今の私だからこそ、わかるのは、あの時の私に足りなかったものは「復縁するために必要な考え方」です



あのとき知っていれば、復縁であんなに時間がかかることはなかったでしょうし、彼に「復縁は先延ばしすればいいや」なんて思わせることもなかったでしょう、もっと愛されて復縁することもできたでしょう。


今当時を振り返ると、そりゃキープされるし、後回しにされて当然のアプローチ方法だったと思います。復縁が遅れるのも、もはや納得しかありません。


だって、私自身が復縁したいがためにキープされたり、後回しにされる行動をとっていたのですから……。

今の私から言わせれば当然の結果だったわけです。


もしタイムスリップして今の私が、当時の私と入れ替わることができるなら、きっとあんなに苦労はしません。


なぜなら、復縁に必要な考え方や手順をきちんと理解したからです。


恋愛に限らずどんな分野でも、王道的な順序というものが存在しています。


歩けもしないのに自転車に乗ろうとする子供はいませんし、ひらがなもかけないのにいきなり漢字を覚えようとする人もいないでしょう。

別にその順序でも成功できることはあるかもしれませんが、正しい順序のほうが成功率が高く、効率がいいことは明らかです。



それは恋愛も同じです。王道的な順序を理解していないと、遠回りしてしまうということはよくあります。


ただ復縁は、学校の先生や親が王道的な順序や考え方を教えてくれるわけではないので、自分で実験しながら学ぶか、他人の知恵を盗むかのどちらかになります。



もちろん私のように何度も復縁の機会を逃しながら、自分の身を犠牲にしつつ学ぶことも良いと思います。(私自身それでも復縁できましたし、時間さえあればそれも決して悪い選択ではありません)


しかし、すでに最短と示されているルートがあるのに、あえて遠回りすることを選ぶのはもったいなくはないでしょうか?

遠回りしているあいだに、彼が運命的な出会いをして結婚してしまったり、大好きになれる人を見つけてしまうことほど、苦しいことはないはずです。





どうせなら、なるべく失敗せず、そしてなるべく早く、なるべく愛される形で、彼ともう一度歩みなおしたいはずです。




このnoteはそんな元彼とうまくいきたいと願う方のためだけに書いものです。

過去の私がずっと知りたかった復縁に必要な根本的な考え方と、対応例が詰まった1冊です。

彼との関係が完全に切れる前に、復縁を掴む考え方と手順を知ること、願った復縁はもっと早く、最も理想の形で実現できる

女性からの相談でよくあるのが

彼氏に全てをブロックされてしまいました

など、彼と関わりを持つ手段がない状態です。

正直、関わる手段がゼロになってしまった場合、彼の心を取り戻すために、こちらができることはありません。

もちろんブロックを解除されることもあるので、絶対に0%と断言はできませんが、基本的に拒否されている状態で復縁は厳しいです。

連絡することすら拒否されてしまったら、復縁など夢のまた夢です


だからこそ

まだ別れたばかりで日が浅い

冷却期間の取り方がわからない

今3ヶ月くらい置いて連絡しようと思うが連絡の仕方がわからない

まだメッセージしたことないけど一応、連絡手段はある

メッセージを送れば、一応返事は返ってくる


など連絡手段がある状況で復縁の考え方を知っておく必要があります。

  • 彼に送ったLINEの返信が来たとき

  • 彼から電話が来たとき

  • 彼から会いたいと連絡があったときに

  • 彼から復縁をほのめかされたとき

こういった彼からアクションがあった際に、手順を知らずチャンスを逃してしまうことが一番もったいないです。


復縁の場合、相手の状況次第で、突然チャンスが訪れるということもあります。「俺からは連絡しないから」なんて言っていた彼が突然連絡をしてきた場合どう対応しますか?


そういった答えを何を基準に考えたらいいのか、全く分からないという方にこそ、手に取ってほしいnoteです。

彼との復縁チャンスを
のがさないために…

復縁を遠ざける対応をして
彼にキープされないために…

付き合い始めのように愛し合える
二人の関係を取り戻すために…

このnoteが助けとなずはずです。

数々の嬉しいご報告をありがとうございます!

このnoteにまとめている復縁のステップ・考え方を学んだ女性からは

『復縁するための考え方の基準がわかった』

『彼から返信が来るようになりました!』

『デートに行くことになりました!』

『彼からの告白で復縁できました。泣くほど嬉しいです。諦めなくてよかった』

という言葉をいただいています。

復縁報告をたくさんいただくことができ、嬉しく思っております。


半年かけて彼と信頼関係を築きなおした方
別れから3ヶ月で愛され復縁を達成した方
失恋から5カ月後に彼に告白してもらえた女性

一度は離れてしまった心も、正しい順序できっかけを作れば、再熱することもあるということです。

復縁のステップを正しく理解した人からは

もっと早く知っていれば、間違った対応しなくて済んだのに…

これを知っていたら、彼から連絡きたときに適切に対応できたのに!

自分の冷却期間の過ごし方が間違っていたことに気が付けました。がんばります!

どういう温度感で連絡すればいいかかがわかりました!

元カレから連絡来る本当の理由が分かった

元カレへの最適なアプローチ方法が思いついた

など嬉しい声をいただいております。

復縁に向かう考え方と手順を理解するだけで、できるはずだった復縁を逃すことはなくなります

復縁の失敗のほとんどが、考え方と手順を知らないことが原因です。



考え方と手順を知り、適切に振る舞う。
そうすれば、できるはずだった復縁を
自ら遠ざけてしまうことはなくなります。




少々、手厳しい言い方かもしれませんが、

別に絶対復縁したいわけじゃない

復縁とか絶対無理、無駄だと思う

と思う方はこのnoteを手に取らないでください。

私は本当に彼と復縁して愛しあいたいという人にだけ、知ってもらいたいと思っていますし、生半可な覚悟でこのnoteを読んでも、成果もでません。


覚悟がなければ、おそらくこのnoteにかいてある内容は実践でっこありません。

実践できない知識など、何の意味もなさないものです。



本気じゃないなら、お金の無駄です。
他のものに使うことを強くおすすめします。



本当に彼と復縁したい
彼ともう一度愛し合える関係を
作って歩みなおしたい

そのために自分の価値観を変える覚悟のある女性だけ、この先を読み進めてください。






さて、本気で復縁を決意した方だけが残ったところで、約束してほしいことがあります。

それは、このnoteをよみ、何か一つでも実践するということです。先ほども言った通り、本気の方でもきちんと実践できた人と、聞いて終わり、読んで終わりにしてしまう人とでは結果に差が出るのは当然です。


これまで成長し、見事に溺愛されての復縁に成功してきた女性は自分の考え方や行動を変え、自分を一新している人ばかりでした。




読んで終わり
知って終わり
自分を変えない



そういった人は、復縁できても結局1ヶ月もしないうちに別れてしまうものです。


きっとこの知識を味方に、自分を改めたあなたは、『離れたことでお互いの大切さを実感し、彼と愛し合える関係』を作り上げていくことができるようになるでしょう。


そして将来のあなたが数年後、

あのとき必死に学んで、変われてよかった、過去の私ありがとう

と心から思える日が来るはずです。

本noteで学べることは下記の通りです。


はじめに 復縁を叶える人が必ず踏んでいる!愛され復縁の4ステップとは

▶基本的な復縁の4つのステップを簡単に解説します。このステップを無視しての復縁はありえません。

第一章 冷却期間とは一体何をする期間なのか?『彼の中の別れの嫌な記憶を消させること』よりも100倍大事な復縁できる冷却期間の考え方
 ●破局の原因は○○すぎ!?本気の復縁には○○が重要すぎる理由
 ●○○から脱出せよ!愛され復縁を勝ち取るのは○○を演じきれる女
 ●○○を制するものが、愛され復縁を制する 

▶冷却期間は復縁のカギを握ります。復縁を成功させるために、冷却期間中にそろえなければならない3つの条件を伝授。この考えなしに、ただ彼と連絡を取らない期間を設けても全く意味がありません。復縁を成功させる人の考え方です。

第二章 私は何カ月おくべき?本当に正しい冷却期間の見定め方

▶冷却期間の見極め方について5パターンのケース別に解説。ケースによってとるべき冷却期間は異なります。その辺のネット記事の3ヶ月をうのみにしてはいけません。さらに正しい期間を見極め、冷却期間中により復縁率を高めるためにやるべき3つのことを伝授します。

第三章 彼に似合う女性になって猛烈にアプローチを受けるための自己改善方法

▶彼氏にあのころのように愛されたいけど、『自分の何を変えれればいいかわからない』人も多いのではないでしょうか?何を変えるべきかわかっていないと、復縁は厳しいです。彼にもう一度愛されるための改善点を確実に見つけるための3つの方法や、1000件以上の恋愛相談を聞いてわかったよくある改善事例をお伝えします。

第四章 冷却期間中に彼から連絡がきたとき確実に復縁に向かうための超具体的な対処法
 ●彼があなたに連絡する4つの理由
 ●彼から連絡が来たとき、○○したら終わりな理由
 ●復縁欲を高める!LINEの返し方、絶対やってはいけないこと など…
▶彼からもし連絡が来たときにどういうスタンスで対応すればいいかをまとめています。ここの対応で失敗して復縁できない人が後を絶ちません。よくある失敗例や成功事例をもとに、復縁に向かう彼の感情の動き方を頭に叩き込んでいただきます。めちゃくちゃ大切な章です。

第五章 【検証済み】冷却期間空けにやるべき、会える確率を上げる効果的なアプローチ方法
▶冷却期間があけたときに効果的なアプローチ方法についてです。具体的な連絡方法やLINEの仕方などを解説。復縁を遠ざける行動や復縁を近づける行動をまとめています。

第六章 別れた後の初デート対応で、絶対にやってはいけない4つのこと

▶復縁したい女性がよくやりがちなデート失敗事例です。復縁したがっている人が良かれと思ってやりがちな行動をまとめました。何をするかも大事ですが、復縁が遠ざかるデート事例を把握して【まずは失敗しない】という方が1000倍重要です。

第七章 1度あったあと定期的に連絡するポジションを取りに行く方法
▶1度会えた後、次いつ誘えばいいのかについての私が生み出した最適解。どのくらいのペースで誘うべきかわかる計算式がありますので、それを目安に彼を誘ってください。また次のデートの誘い方テンプレートも用意。

第八章 基本復縁の告白は振った方からしてもらう
▶定期的にあえるようになったころ復縁前に【よく彼からされる質問】があるのですが、その質問への答え方を考え方をまとめています。私の経験上、この質問への答え方を間違えると、振り出しにもどります。冷却期間から、やりなおしになります。
最短での復縁を叶えるためにも、一読しておいてほしい内容です。

【おまけ】元カレとセフレになってしまった…9割の女性が知らないあいまいな関係を一気に解消する最終奥義
▶復縁しようと思ってデートに行ったが、流れてセフレになってしまった…という方に残された勝てる最終戦略についてです。




上記の問いに対して、
まだ『自分なりの答えがない方』
に手に取っていただけたらと思います。


※本当に復縁したいと思う女性のみに手に取ってほしいので、本気じゃない女性は購入をお控えくださいませ

本気で自分を変えていきたい、どうしてももう一度彼に愛されたい!!という方だけに手に取っていただることを強く願っています。

過去の私が実践してきたり、恋愛相談してくださったかたにお伝えしてきた、復縁の具体的手法と戦略をまとめているので、本書はみなさんの復縁活動に必ず役に立つでしょう。

では、長くなりましたが、本題です。

はじめに 復縁を叶える人が必ず踏んでいる!復縁の4ステップとは

ではまず初めに、復縁を叶えるための手順があるので、それについてお話させてください。

復縁を叶える具体的な4ステップとは

ここから先は

27,865字 / 1画像
この記事のみ ¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?