見出し画像

1月21日open〜🌿✨

自己紹介🫧 

🌻名前 ERIKA

現在は介護福祉士としてリハビリ施設でお仕事してます🌱
活発で元気いっぱいな娘が1人👧🏻
子育て中〜♪
私も一緒に成長中〜です😂
娘の名前の中から彩の漢字を1文字とってサロン名にしています🫶✨

性格は基本は穏やかで、周りからは何だか毎日楽しそう〜と言われる事が多いです😂笑

今帰仁村の自宅🏠の一室をサロンにしています♪
外観からは分からない隠れ家サロンです🫶

サロンをする想い🫧

以前、よもぎ蒸しをダイエット目的で通い体感し私自身が1番に思った事は…

待って😳
よもぎ蒸しってこんなに身体の健康と美容につながるのに、ただ汗かくだけ〜みたいなイメージが強い!!
そんなもったいない〜😭😭😭
もっとしっかり伝えていきたい🌿✨

って事で、いろいろ調べて調べてこだわっているプラナハーブセラ🌿に出会いました🙆‍♀️

外側のキレイだけでなく、内側から心も身体も健康にそして、お客様1人1人の魅力がキラキラ✨と輝けるお手伝いをさせてもらいたいと思っています🫶

自宅🏠に帰るような気持ちで来て、ゆったりと過ごして頂き、心も身体もデトックス🧖‍♀️
スッキリ🫧リセット出来る場所でありたいと思っています✨

週末OPENサロンにはなりますが、限られたお時間の中で少しでも、美容と健康のお手伝いをさせてもらえたら幸いです☺️

身体の内側からの健康と美容のアドバイスが行える様に日々update中です👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?