見出し画像

[日記:5月26日]Laviewに乗って帰った

こんばんは! たけぽんです。
今日は仕事の関係で入間市に行ってきた。

朝から夕方までひたすら話を聞いてたんだけど、眠気と戦ってた(笑)
学生時代を思い出すね!

コストコのコップデザイン変わった?

仕事終わりに同期に誘われ、コストコに行ってきたよ!
さすが平日ってこともあってガラガラだったよ~。
相変わらず、ホットドッグのとこは混んでたw
でも、玉ねぎがなかったのはびっくり!
そんなこともあるんやね~!

Laviewの車内

帰りは少し奮発して特急に乗って帰ったよ~
乗り心地は素晴らしい!メチャクチャ静かだったよ!
これは乗る価値あり!

今度乗るときはもう少し長い距離で乗りたいな~
ということで明日もお仕事頑張りマッスル!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?