見出し画像

好きな餃子

私は昔から餃子が好きだ🥟

だか、家で餃子を作る習慣は無かった。

料理は嫌いでは無いので、1から作ってみたら美味しいだろうな、とは思うが、なかなか面倒で作ってない。

それに伴い、餃子が食べたい時は冷凍餃子ばかり買っている🥟

焼くだけで美味しい餃子が食べられるなんて実にありがたい事である。

しかも、冷凍餃子は比較的値段もお安い!

羽根の部分はパリパリ派なので、記載より、基本的にしっかり焼きます!

水分が吹き飛び、ちょい焦げくらいが好きです^^

パリパリジュワ〜が良い!🥟

水餃子もいいですが、やっぱりコレに限ります^^

ビールとも相性抜群ですしね🍺


#餃子がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?