18の秋、noteを始める。

初めまして、まろと申します。

文を書くのが好きで何か書きたいと夢見ていたのですがなあなあにしてきていました。
自分なりに勉強に一区切りついたため始めてみようと思います。あったこと、思ったことをゆるく投稿していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします_(._.)_

せっかくなので僭越ながら自己紹介

基本プロフィール

18歳、海の日生まれですが海が苦手です

部活はダンス部

MBTIはENFP-t


好きなもの


本を読むこと
大好きな本は西加奈子さんの「きりこについて」
町田その子さんの「52ヘルツのクジラたち」
小坂流加さんの「余命10年」
エッセイでは小川糸さんの「たまごを買いに」
瀬戸内寂聴さんの「老いて華やぐ」など

雑なアレンジ料理

化粧品集め

ダンス、歌

家族は父母姉といて末っ子で家族が大好き

そもそも人間が好き

YouTuberではポインティさん、春とヒコーキさん、エレガント人生さん

映画は「プラダを着た悪魔」
「call me by your name」

邦画では「ひらいて」、「おんなのこきらい」

ドラマは「いちばん好きな花」、「カルテット」、「大豆田とわ子と3人の元夫」、「woman」

アニメは「BEASTARS」、「平家物語」などです!

好きなもの話も沢山していきたいです
どうか暖かく見守っていただけると嬉しいです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?