見出し画像

はじめまして

はじめまして!!
デコポンといいます。
今回が初投稿ということでまずは
さくっと自己紹介させていただきますm(__)m

この名前でこぽんは感の鋭い方はお気づきだと思いますがーそうです果物のでこぽんからお借りしてきました(*´∀`)
八百屋でバイトしていた時に出会ってあまりのおいしさに感動したのを覚えています

趣味は読書・映画・スポーツ観戦などなどです
あとアニメ・ゲーム・プラモデルつくりかな??一番好きなのはサッカー観戦と読書ですかね。読書は月に平均10冊位読みます!!
サッカー国内と海外バランスよくです。

職業は自分は障害者なので障害者雇用枠ではたらいてます。今の職場は3年以上働かさせてもらっています。30台から障害枠で働いているので10年近く働いてます。

出身地は東北の宮城です

最後になりますが最近始めたばかりなので手探り状態な形なると思いますがどうかよろしくおねがいします\(^_^)(^_^)/

でこぽん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?