見出し画像

チョコが楽しい季節ですね( *´艸`)

こんにちは!
本日で1月もおわり。早いですよねー!
明日から2月で、とうとうハートとチョコのシーズンがやってきますね☆

この時期はちょっと買い物に出かけるだけで
カフェやたくさんのお店で限定のチョコやイチゴのスイーツが満載でよだれが止まりません( *´艸`)

写真はサンマルクカフェのチョコクロ「メルティショコラ」
甘すぎず、コーヒーに合うお味でとっても美味しかったです☆

明日からミスドさんでもゴディバコラボ2弾の、ハートのドーナツが発売されるんですよー!(*´Д`)
多分、お店に並ぶと思います🤤

ハートカワイイ。チョコは美味しい。最高ww
この時期はカロリー計算放棄ですww

さて、本日は是非全国の学校機関をジャックしてでも放送して頂きたいような動画を見つけたので、皆さまにシェアしたいとおもいます。
お子さんがいらっしゃる方は一緒に見て頂くと良いと思います。
ちょい長いですが、人生のヒントがこれでもか!ってくらい
パンパンに詰まっております(*‘∀‘)

植松努さんの、「思うは招く」

本当に素晴らしい。
好きは才能。失敗は経験値だ。
自分が出来ない事は、ダメなんじゃなくて
人と繋がるためにある。

バッキバキに地に足ついたスピリチュアルにみえます(*´Д`)
いや、人生哲学っていうのかな?
もう素敵な人が多すぎて動画紹介ブログにしちゃおうかなww

とりあえず私は食べる事が最大の趣味なので
明日はミスドに並んで来ようかとおもいます!(笑)
↑動画見直せ?www

皆様も、美味しいバレンタインを~(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?