見出し画像

Brain TikTokでマネタイズのまとめ





人気のSNS TikTokで稼ぐお勧めBrain





5日で8万円稼いだ再現度MAXのTikTok収益化テンプレート!


TikTokマネタイズをする為に、あるアカウントを作ります。
いろいろなアカウントを作って収益化を狙ってみましたが、このジャンルが最も早く、最も多くの額を稼ぐことができました。


早速そのアカウントジャンルについてお話いたします。
今回作成していただくアカウント、それは…







"わずか1ヶ月ちょいで5万円"知識ゼロから始める
「超堅実TikTok収益化マニュアル」



TikTokの知識もフォロワーも0の状態からのスタート たった1ヶ月で5万稼いだTikTokマネタイズ術を公開。


知識ゼロ TikTok耐性ゼロ 1日15分の作業を続けて
わずか2週間でフォロワー1000人獲得。


顔出し 声出しなしでOK!
超堅実 TikTok運用術!

すきま時間で副業されたい方に向けた教材。






初心者でもたった10日で10万円以上稼ぐTikTok×アフィリエイト悪魔的マネタイズ術



ヤタさんのBrain 90日間稼げなかった場合は全額返金の保証あり

このコンテンツは常にアップデートされるので、これを買っとけば後は
買わなくてもいいかもしれないですね、それだけこのコンテンツはボリュームがあります。


こんな悩みを抱えている人は、検討してみてください。

・今まで様々な教材を買ってきたけどマネタイズできていない
・初月からTikTokで稼いでいきたい
・Brainアフィリエイトではなくて自分のコンテンツを売りたい
・もういい加減、稼げるノウハウを知りたい...


このコンテンツで学べる事は

✅TikTokのみアフィリエイトで3ヶ月後には月収400万円稼いだ
✅完全初心者から2週間で6桁の利益を出した
✅初回のTips販売で7時間で100万円以上を売り上げた

などよく聞かれると思われますが、この方法 やり方を
学べる事ができます。






アカウント設計~マネタイズまでの道のりを網羅した
Re:ゼロから始める異世界tiktok



今回のBrainは想像を超える︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎クオリティ︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎さ!


ゼロから始める異世界のtiktok

tiktokを始めていない人でも、どんなジャンルからアカウント作成し収益化するのかがとても分かりやすく、バズを生み出す動画作成術では再現性が高くなっています。


動画編集のやり方が難しくtiktokの参入は諦めていた方、このBrainでは知らなかった動画編集のツールを知ることができ、 楽に動画編集する事が出来ます。


TikTok始めようかどうしようかと、迷っている人に…





【時給150円→時給3000円を超えた編集ジャンル】
ポートフォリオが作成できるTikTok広告編集攻略講座 




需要が急上昇している TikTok広告編集スキルの習得 継続案件が取れるTikTok広告完全攻略


素材・BGM・台本が揃っているので、動画を見ながら一緒に作成することでTikTok広告のポートフォリオが完成していきます。 すでにクライアントからOKをもらっている素材ということなので安心できます。


動画編集をある程度やっていて広告も挑戦したい人向け、 初心者の方でも作成手順は動画で説明されますので安心です。






【Instagram × TikTok】1冊で2つのSNSを攻略して最速でインフルエンサーになるためのテキスト



このBrainは、TikTokとインスタグラムの2つのSNSを使って
マネタイズしていく方法が書かれている教材です。



特にこんな悩みを抱えてる方にお勧め


・SNS集客を始めてはみたけど、なかなか思うような集客に繋がらない
・色んなSNSに取り組んでみたけど、どれもいまいちうまくいかない
・このまま続けていても、インフルエンサーみたいな影響力が身につけられ 
 るイメージが持てない        
・何をどう改善していいのかわからない






【図解】TikTokアダルトアフィで誰でも初月5万円を稼ぐ完全ロードマップ



誰でも初月5万、TikTokアダルトアフィリエイトで稼ぐ方法が書かれて
いるコンテンツ。


アダルト系は、稼ぎやすさと新規参入が少ない、このBrainは初めてアダルト系をされる方に詳しく、ロードマップ形式で解説している為、少しでも
初月からマネタイズされたい方は.…







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?