見出し画像

【スキマ時間を有効活用】パート主婦がお金の不安から抜け出せた方法をこっそり教えます

初めまして!ももこです(^^)
ご覧頂きありがとうございます!


このnoteではスキルゼロ、副業初心者の
40代パート主婦の私がSNSを活用することで
初月で6桁以上の収益化を可能とする方法について
わかりやすく解説していきます。


実は本業を続けながらでも、
子育てをしながらでも
1日2~3時間の作業時間が確保できれば、
月に30万を達成することは難しくはないんです。

「スキルがなくて今まで諦めていた」

「たくさんの情報教材を購入したけど 
 結局始め方が分からずに諦めていた」
 

「こんな年だし新しい事を始めるなんて無理…」

などなど学生、主婦、サラリーマン、
頭の良さ、センスの良さ、年齢、
全然関係ありません!!


現在の収入プラス副収入として
月収6桁もらえたら嬉しくないですか?


月々の生活費や、奨学金の返済、
クレジットカードの引き落とし
などさまざまな支出に追われる日々から
解放されて自由にお金を使える暮らしに
憧れますよね。


今からお伝えする副業の最大の魅力、
『パソコン1台あれば誰でも達成できる』こと!!


それが今回お話する
【コンテンツ販売ビジネス】
というものです。


よく分からない方のために
まずコンテンツ販売ビジネスについて
簡単に説明すると、
自分がもっている知識や経験を
ネット上で販売するビジネスです。


コンテンツの内容は仕事や趣味、
好きなことなど自分の得意な事で構いません。


興味があったり、困ったことがあれば、
直ぐに検索する時代ですので
それが貴重な情報になります。
そのあなたの知識や経験を販売する
ということです。


そんなコンテンツ販売ですが
パソコンスキルや、ビジネススキルが
全く無い未経験者でもコンテンツ販売を
取得できる方法が実はあるんです。


今の時代、良くも悪くもググれば
情報はたくさんでてきます。
あなたはその中から本物を見極められる
自信はありますか?
わたしはできませんでした。。。

だから私は数年間、色んな情報に踊らされて
貴重な時間とお金を失い
完全に副業迷子になっていました(TT)


だからこそ、私が実際に経験して
培ってきたノウハウや情報を、
今回このnoteにまとめて
お見せしちゃおうと思います。


このnoteに出会えたあなたは
超ラッキーだと思います!


ぜひ最後まで読んで、
余裕ある生活を手に入れる方法を
GETしてください!!




どうしてコンテンツ販売を始めたのか?
そのきっかけについて少しお話させてください。


私は30代後半で結婚、40歳で子供を出産、
現在子育て中の40代パート主婦です。


世間では晩婚化と言われておりますが、
例に漏れず私もその1人、
子供は半ば諦めていたのですが、
授かることができ、元気な男の子が産まれました。
遅咲きながらも人生順風満帆!!
とは行きません…


独身が長かった故に、
会社ではベテランのお局様、
お金も貯めこんでるでしょう、
なんて言われていましたが…

実生活は金遣いはめちゃくちゃ、
もちろん貯金なんてゼロ、
欲しいものは我慢せずに借金してでも
買う始末…



そんな事をひた隠しにして独身生活を
満喫しておりましたが、
人生は不思議なもので、
ひょんな事で30代後半に結婚。



借金の事は夫には黙っていましたが、
何とか毎月コツコツと返していました。


ところが…
出産を機に今までフルタイムで働いていた職場で
パートで再雇用になりましたが、
フルタイムで働いていた時に比べたら
年収は100万近く下がり
独身時代から返してきた借金もあり
生活はカツカツ…

お金がないことでイライラして家族に
八つ当たりしたり、
支払日が近づくとどんよりした気持ちになったり、
常にお金の心配が頭の中をぐるぐるしていて
なんとかしようと足りない分を
黙ってキャッシングしたり、
実家の母に泣きついて借金したりしていました。



本当は…

  • 両親に親孝行したい

  • お金を理由に子供に我慢させたくない

  • お金の事でイライラしたくない

  • お金を気持ちよく使っていつも笑顔でいたい

  • お金の心配をせず楽しく暮らしたい



お金の心配をなくすには
どうしたらいいんだろう…



そう悩み色々なYouTubeやInstagram、Twitterを
読みあさっていた時に
Twitterで偶然目にして
『これだ!』と思い飛び込んだのが
コンテンツ販売ビジネス】です。


何をどうすればいいのかこのnoteで
全て解説していきたいと思います。


リスク0で再現性が高く、
稼ぐための要素を
すべてテンプレート化してあるので
誰がやっても結果が出せる、
そんなビジネスモデルがあるんです。


今の環境をとにかく変えたい!


そんなあなたのお役に立てれば
嬉しいなと思い
今、このnoteを書いています。


【このnoteで得られる事】

①数あるビジネスの中でなぜ「コンテンツ販売」を
 選んだかのか

②どのように収益をあげていくのか


コンテンツビジネスでは
何十万、何百万という
大きな収益金額も飛び出すので、
副業、ビジネスが
初めての方にとっては
不安や疑念を感じる人も
いらっしゃると思います。


ですが、安心してください。


私もあなたと同じように
始める前はとても不安でしたし、
「本当に大丈夫なの?」と
正直、思っていました。


私自身、コンテンツビジネスを
始める前はただお仕事をして、
お給料をもらって生活をしていたため、
副業自体どういったものがあるのか
全く知りませんでした。


なので、

  • どのビジネスにしていいのかわからない

  • お金に悩む事なく好きなことに使いたい

  • 時間や場所に縛られない


と悩んでしまったあなたには
一旦これまでの先入観はしまっておいて、

ぜひ最後までこのnoteを
読んで頂きたいと思います。



あなたが今、抱えている不安や悩みは
このnoteで全て解消します!!




私は会社員しか経験してなかったので、
副業やビジネスについては全くの無知でしたが
「安定した収入を継続的に稼ぎ続けるビジネス」
が副業として始めるにはベストだなと
思っていました。


しかし、副業について調べているうちに
1つの壁にぶち当たりました。

『たくさんありすぎてどのビジネスを
 始めたら良いのか分からない…』


世の中、情報が溢れすぎて整理が追いつかず、
私の頭の中は完全に思考停止に陥ってしました。


ちなみに世の中にはどんな
副業があるのか調べていた時に
出てきたのがこちらです

◾︎ 投資[FX,バイナリー]
◾︎ MLM
◾︎プログラミング
◾︎ ブログアフェリエイト
◾︎ YouTuber
◾︎ 物販/せどり
◾︎ コンテンツビジネス
◾︎webデザイン


今回のnoteでおすすめするのは
『コンテンツビジネス』についてですが、
こんなにもたくさん出てきたら
素人からすると良し悪しが
判断できないですよね…

そんな不安を払拭したくて調べまくっていた結果
失敗しないビジネスのある条件があると
知りました。
その条件というのがこの4つです。

❶小資本で始められる
❷ 在庫をもたない
❸ 利益率が高い
❹ 安定収入がある


実はこれ、ホリエモンが提唱している
「失敗しないビジネスの4原則」です。

この条件に当てはまれば当てはまるほど
よっぽどの事がない限り
失敗しないと言われています。


そして、
全ての条件を満たしている
ビジネスが『コンテンツビジネス』だったんです。

先程簡単に説明しましたが、
コンテンツビジネスというのは、
自分が好きなことや、人より得意なことを
知識商品として販売していくビジネスです。

つまり自分の好きなこと、
得意なことを仕事にできる
んです!


そして私はそれまで色んな副業の
コンテンツや教材を買ってましたが
この人たちが行ってたことが
まさにコンテンツ販売だった
という事に気付きました。


要するに、どの副業から始めたとしても
稼いでいる人たちは最終的に
コンテンツ販売をやっているんです


ということは、コンテンツ販売なら
より早く、遠回りせずに大きく稼ぐことが出来る!


まとめると私がコンテンツビジネスをお勧めする
理由がこうです!

①失敗しないビジネスの4原則に当てはまっている
②好きなこと、得意なことを仕事にできる
③ほかの副業よりも早く大きく稼ぐことができる


これは余談ですが
月々マイナスになるようなリスクがある
投資や物販は初心者にはほんとにお勧めしません。
失敗の打撃がかなり大きかったです。



「やってみたい…!」「興味あるかも」
と思ったあなたに


この後、どういう風に収益化したのか
お話ししていきます。


ビジネスやるぞ!って人が意外と勘違い
していることも、しっかり解説していくので、
失敗したくない方は続きをご覧ください!!




コンテンツ販売で、短期間で大きく稼げる
というのはわかったけど…。



「実際、どうやればいいの?」



なんて思ったんじゃないでしょうか?


過去の私も同じことを思ってました。



実はコンテンツ販売に限らず、
どのビジネスをやるにしても
「集客」「教育」「セールス」
3つをマスターしてしまえば
収入を上げることはできます。

大事なのでもう一度言います。
集客
教育セールス
たったこの3つだけです。



なので、この3つをしっかりと
落とし込みましょう!


ちなみに、
「自分の知識やスキルをコンテンツとして売る」
と聞いて
「自分にはそんな、人に売る知識や
スキルなんてない・・・」
と不安に思った方、
大丈夫です!


実は、私も最初は同じように思っていました(笑)
自分のコンテンツがなくても
コンテンツビジネスで
収入を得ることは可能なので
安心してください!



コンテンツ販売もそうですが、
今の時代、ほとんどのビジネスが
SNSで集客をすることろから始まります。
一言にSNSといってもたくさんありますよね。


ぶっちゃけ全部やった方がいいですが
それは中々難しいと思います。
なので、段階に合わせて
使い分けていくのがおススメです。


じゃあ、未経験・初心者の自分は
どのSNSから始めればいいのか?

気になりますよね。
ここを間違えると集客自体躓いてしまうので
しっかり覚えておいてくださいね!



まず、2022年現在の
SNSの国内での月間利用者数を見てみましょう。

・twitter 4500万人
・Instagram 3300万人
・facebook 2600万人
・Tiktok 950万人

twitter恐るべしですね。笑

だからこそ、twitterで集客すべき!
いやいや今はインスタ!


なんてことをよく聞くと思います。


正直、最初にお勧めなのは
このデータ通りTwitterです。

私は一通りのSNS運用を
試してきたんですが、
例えばFacebookとかは
ライティング力(文章書く力)を
身に付ける上では、かなり役立ちます。

私は約1ヶ月、
1000~1500文字の記事を
投稿し続けました。

なんとその結果…

誰1人見込み客を集客することが
出来なかったんですね。


実はFacebook
中高年の男性が多いんです。
つまりターゲットが結構偏るんです。


見込みのお客さんがいない状態
なので再現性もありません。

なのでFacebookは
ライティングを鍛えるには向いてますが
集客には向きません。


次にやったのはInstagram
正直1年前はかなりレッドオーシャンでした。
が、ここ最近Instagramの規定も変わり
かなり伸ばしにくくなってます。
さらにインスタ運用はやることが多く
かなり時間を取られてしまってたんです。


結果的にTwitter1つに集中したことで
時間的にも効率よく集客が
できるようになったんです。


じゃあ、Twitterをどのように運用すれば
集客して収益化できるのか?


私が未経験ながら、
短期間で大きな金額を稼げるようになったのは
ある『秘密』があります。

秘密が知りたい方は
私の公式LINEを追加しておいてください。
こっそり無料でプレゼントします。



私はこのノウハウで本業の10倍ほど
安定的に稼いでいます。
それほどこの集客力は絶大です。



ですが、残念ながら
集客しただけでは収益にはなりません。
ですので次に、
集客し収益を得るために重要な
教育とセールスについてお話ししていきます。





まず教育について、
おそらく聞き慣れない言葉かと思いますが
SNSで商品が売れない
SNSで収入が立てれない人がかなりの確率で
すっぽかしてるのがこの教育


これがしっかりできれば
セールスなしでも商品が
売れていく状態を作ることが出来ます。


これを知ってるか知らないかで
売上もかなり変わってくるんです。
これも本気で取り組みたい方には
今のうちに私の公式LINEを登録しておいて下さい。




そして最後セールスについてです。

さて、突然ですが質問です!

あなたはセールスが得意ですか?好きですか?

ちなみに私は苦手です。


ですが、稼げている人は例外なく
セールスがうまくできた人なんですよね。

ブログだって買ってもらう為のライティングだし
物販だって買ってもらう為の説明文だし
プログラミングなども
案件を取る為にセールスしますよね?



個人で稼いでいくとなると、
このセールスというのは
絶対に避けては通れません。



やったことない副業の方が多いのに
どうやってセールスすればいいの…。



でも実はこの問題って
解決するの簡単なんです。


実際に海外でも取り入れられている
手法なんですが、
この手法を使えば初心者でも初セールスから
商品が売れるようになります。


ぶっちゃけこの方法を使えば、
セールスをやった事がない人も、苦手な人も
ほとんどの人が困らなくなります。


それくらい効果がすごいんです。
ちなみに大手の電話セールス会社などでは
この手法が使われてるところも多いです。


その手法については、
わたしのLINEに登録してくれた方に
特別に教えています。


ただこれは本当に再現性が高いものなので
悪用はしないでください。




ここまではコンテンツ販売をするにあたって、
どのSNSで運用していくのか、
また、その運用方法と
セールスが重要だよ、という解説をしてきました。



ここまで解説したのに申し訳ないんですが、
それよりももっと大切なものというのが
実はあります。



それが「行動力」です。



もちろん情報を集めることも大切です。
ですがその情報、どこまであなたに
当てはまりますか?



実際にあなたが行動した時、
直面する問題やその解決方法まで
情報を集められますか?



これを解決するには
とにかくやってみるしかないんです。



過去の私みたいに情報だけ集めて
「他の人より知識あるし!」という
謎な自信を持ったノウハウコレクターでは
ちっとも成果に繋がりません。



ちなみに私が見てきた成功者の中で
自己投資をせずに、プロから学ばずに
成功した人は1人もいません。



成功者には必ずメンターがいて、
とんでもない額の自己投資をしてます。



無料の情報で稼げたら
みんなお金持ちですよね。



正直Webマーケティングへのスキル投資は
大学に投資するより数倍価値があると思います。



もしかしたらここまで読んだ人の中には
「人より得意なことなんてあるかな…。」と
不安に思っている人もいるかもしれません。



実際私もめちゃくちゃ思ってました。
学歴もないし、特技もないし、
知識もない、ないないづくめです。



ですがそんな人でもコンテンツ販売はできます。



「ある方法」を使えば、
スキルなどもない全くの初心者でも
再現性の高い方法で、
最速で収益化できるようになります。



そこまで気になる意欲的な方には公式LINEで
わかりやすく解説しています。



興味がある方は、LINE登録後に
アンケートを送っていただきますと、
特別なプレゼントをお渡ししてます。




経歴やスキルに関係無く、
0からでもすぐに結果が出るビジネスモデルです。



現在ありがたいことに
私が実践しているコンテンツビジネスの手法を
もっと詳しく知りたいといった方から
連絡を多くいただいています。




私自身、副業をやろうとなったとき、
何をすればいいのか、どの情報が本物なのか
本当にわからなくて不安でした。



だからこそ、私のLINEに連絡をしてくださる
本気の思いと行動力があるあなたには、



私が直接、個別でご相談にのります。


私の公式LINEで一人一人対応してます。


そして私が今まで学んできた知識、
実践して学んだコンテンツビジネスの
全てを出し惜しみなくご提供します。






いかがでしたか?



今回は、私のようなずぼらパート主婦でも
最速で収益を生み出す
コンテンツ販売についてのお話しでした!





そしてわたしの公式LINEでは

副業未経験者でも会社に依存せず
旦那よりも大きく、
そして個人で、在宅で稼ぐための
実際にわたしが実践しているノウハウを
無料で配信していきます!

・家事や仕事に追われない、自分の時間がほしい
・好きなことを仕事にしたい
・時間や場所に捕らわれずに働きたい
・子供と笑顔で楽しく過ごしたい
・家族みんなで楽しく健やかに暮らしたい

そう思っている方は
私の公式LINEを追加してみてください。



LINEを追加すると、

✅ 今よりも収入が2倍、3倍になる方法が知れる
✅ 一生使えるノウハウが手に入る
✅ 時間や場所に縛られない、自由な生活ができる
✅ 会社や旦那に依存しなくても個人で
  生きていける
✅家族との時間が増やせる
✅ 副業や起業が短期間で成功できる

ぜひ下のボタンから追加しておいてください。

あなたの人生を大きく変えると確信しています
          👇


また、夫婦関係、育児等生活に密着している事や
自分らしく生きていくための方法など
貴重な情報を発信してきます。


このnoteが役に立ったと思う方は
「スキ」(♡のボタン)を
ぜひ押していただけると嬉しいです!!



では
最後までご覧いただき、
ありがとうございました!


ももこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?