見出し画像

5億円稼ぐ松岡講師とは何者?

今日は「情報販売3ステップ」を講義している松岡講師について、少しお話しようと思います。

  

松岡講師は、個人で年間5億円稼ぐインフォトップの特別講師です。


過去に2回、直近では2020年にも同様の特別講義が行われ、講義受講生の中から、多くの億万長者を輩出した実績を持つ方で、その実績は数字が物語っています。

何しろ凄い方で、プロ中のプロです。

明確なビジョンを持っている方ですが、その方向は「自分だけ」ではなく、「皆と」に徹しているのが感服するところです。

  

情報商材が、ある種の詐欺のように消費者に思われることをとても懸念しています。

だって、結構ありますものね。

一晩で10万円稼ぐ方法とか、放置しているだけで100万円になるとか言った・・・

いや、本当にそうなるなら詐欺ではありません

でも一過性のスパムまがいの方法であったり、

高い購入費用を払っても、全く効果を感じられない方法であったりするために、

詐欺まがい商法」などと呼ばれるのです。

  

松岡講師が徹底しているのは「すべては顧客の為」という概念です。

顧客の役に立つ情報を発信するのだという、強い信念を持っています。

情報を得て嬉しい顧客と、情報を販売して利益を得る販売者が、

互いにWin-Winの関係になることが重要ととらえています。

  

その松岡講師が、

何よりも儲かるのは情報商品を作って売ることです」  

と言っています。

私はアフィリエイターとして7年やってきました。

しかし、位置的には中間業者です。

具体的に言いますと、「5,000円の商品があって、これを紹介して売ってくれたら200円手数料で払います。」

というような契約です。

現物の商品在庫を持たないでも、紹介することで買ってもらえば報酬が入るのですから、良い仕事と考えています。

それは今でも変わらないのですが、現物の商品を持っている人は、売れれば4,800円が手に入るのです。

在庫を持つのは大変ですし、商品を作るには幾人もの技術、人材、投資が必要ですから、まぁ無理。

そう思っていました。

でも、その現物商品が情報商材なら。。。

在庫はいりません。

作るための人材は自分だけでも良いですし、原材料を購入するための投資も必要ありません。

費用対効果が抜きんでています。

松岡講師の講義を受講しようと思ったのは、講義の本物感、講師の本物感がぶっ飛んでいると思ったからです。

そして今、「やっぱ本物だった」と納得している自分がいます。

  

松岡講師とはいったいどのような方なのでしょうか。 

私的なプロフィールに関しては多くは語られていません。
その生い立ちを聞きますと極貧の母子家庭だったとか、渋谷のネットカフェ難民をしていたとか、なかなか厳しい生き方をしていたようです。


でも、情報販売を手掛けるようになり、水を得た魚のように大きな収入を得て、インフォトップが大きく信頼を寄せる販売者、プロモーターとなったのです。

  
この松岡講師の特別講義は過去に2度行われています。
今回ご紹介するのは3度目の特別講義で、今後は一切やらないと言う最終企画になります。


この最終講義はインフォトップの2022年の肝入り企画で、インフォトップ優良利用者宛てのシークレット講義として2022年10月に始まりました。 

インフォトップがチョイスした優良利用者の中から受講希望者を募り、当時無料で講義を行ったのです。
私もその中の一人でした。

私はその後勉強を重ね、この特別講義の一切を販売する権利を得ました。



松岡先生の特別講義受講者の感想を抜粋してみます。

Aさん
大人になって、こんなに夢中で講義を受けたのは、初めて
です。
50万なんかじゃない、100万払っても受けられない貴重な講義…
『全ては○○のために』を念頭に、顧客に喜ばれる商品を作り、
100万の利益を稼ぎます‼︎松岡講師の教えを受けましたと、
胸を張って言える自分でありたいです

Bさん
いつも勉強させていただきありがとうございます
松岡先生、こんにちは。
お世話になります。
○○○テンプレート、これはマジでヤバいです。私の知りたかったことが
この○○○の中にすべて詰まっている・・そう思えるものでした。
今までノウハウコレクターだった私がなぜ稼ぐことができなかったの
か、何が足りなくて、どこが間違っていたのか
、講義1から講義4を拝
見していく中で一つずつ、紐解かれていく。今、そんな気持ちと思いで学
びを深めていっています。
やるべきこと、やりたいことはわかってるし、決まっている。で、どう
したらいいの?と、思ってたことが自分の中で少しずつ明確になってき
ました。


Cさん
今回の企画に参加させて頂き本当にありがとうございます。
ネットビジネスに興味がありましたが、何をするのかがわからずにいま
した。ここまでの講座を見て、やることは意外とシンプルなんだと思い
ました。
○○○テンプレートは、なるほどこういうことを書いていけばいいのか
と一目瞭然で、ありがたいものを頂いたと感謝しています


Dさん
私は還暦直前のおっちゃんですので まずは 絶対儲かるとか言
われてもまずは 信じません
。疑心暗鬼です。本業は街の社長で 色々 
騙されたり 裏切られたり。
情報商材?売り手として仕掛ける?商材を作る?とんでもないです。
情報商材を売る?いやいや 商材は買って儲けるものと 思っていまし
た。(と 言いつつ 余り儲かっていません。)
しかし こちらの講義の案内 特に受講者インタビューを 全て何度も
見て もしかして、、、と思い参加しました。
真実のインタビューと思いました。
実際 参加して ワクワク楽しく?笑顔で?仕事は必死に真面目に取り
組むものと考える私は 色々乗り越える壁がありました。
しかしながら 講義の第2回以降 なぜか 松岡先生の言葉が 素直に
入ってきました。

固定観念を捨て 頭を真っ白に 初心に帰り 苦しみながら参加してい
る講義です。
何度も講義レポートを読み返すうち すごい内容を無料で教えてもらっ
ている事に気付きました(だいぶ遅れています)
ダメ元とは思いませんが 失うものや 損する事も無い 凄い商売と気
付きました
(遅いです)
先生のおっしゃる ワクワク 笑顔で楽しく 進めつつあります。


これらの声を見るだけで、松岡先生の熱量が伝わってくると思いませんか?

みな疑心暗鬼・・・でもやってみた途端「本物」を意識し、松岡先生の知識と教え方圧倒されています。

あなたも、「情報販売ビジネスの基礎<情報販売ビジネス3ステップ> ー初心者でも高収入が期待できる情報販売ビジネスを学び、ぶっ飛んだ収入を得ようー」で、松岡先生から学んでみませんか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?