アクセスがサクサク集まるための手法
こんにちは、梅ちゃんです。
私は元々はアフィリエーターですので、ブログの更新やサイトの更新をしながら検索順位を上げるという手法を取ります。
いわゆるSEO対策と呼ばれるものです。
そうすることでアクセスを集め、訪問者を増やして、商品を買っていただき、広告した報酬を頂いています。
では、情報商材のアクセスはどうやって集めたら良いのでしょう。
そして、どの程度のアクセスがあれば、商品は売れていくのでしょう。
松岡先生は、
と述べています。
一日55PV と聞きますと、意外に行けそうと思いませんか?
でも、現実は難しいです。
アフィリエイトの経験者なら、平均55pvは案外大変と思うのではと思います。
もちろん、1日に100pv以上を普通にはじき出すこともできますが、
更新を怠ったり、記事の新鮮度が違ってくればおのずと落ちてきます。
なぜ松岡先生は一日55pvが簡単というのでしょうか。
松岡先生は、アクセスが集まるように注力するからだと言います。
何と言いますか、発想の根本が違うようなのです。
大きく紐解いてみると、アクセスを集めるための方法は2種類だと言い切ります。
(1)有料でアクセスを集める
(2)無料でアクセスを集める
そして、それを屈指しますと、
アクセスは集めるのではなく集まるのだと教えてくれました。
有料でアクセスを集めるというのは、広告を出すことです。
無料でアクセスを集めるとは、アフィリエーター扇動。
なるほど、情報商材はアフィリエーターに宣伝してもらうもので、SEOはアフィリエーターがやるものという解釈の様です。
また、広告と言いますとグーグルのリスティング広告かと思っていましたが、そうではありませんでした。
「情報販売ビジネスの基礎<情報販売ビジネス3ステップ> ー初心者でも高収入が期待できる情報販売ビジネスを学び、ぶっ飛んだ収入を得ようー」
には、アクセスの関する動画とPDF教材が入っていて、情報商材独特の手法が解説されています。
気になる方は、是非お手に取ってご覧ください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?