見出し画像

NAOTO KAIHO CONCERT Attention Please! 1.4 13:00

2023年初観劇!
搭乗してまいりました✈

今回のゲストはこちら 

1/4 13:00

セットリスト

1. Live in Living Color (Catch Me If You Can)
2. 行こうよどこまでも (アラジン)
3.  Tune Up #1 ~ La Vie Boheme ~ One Song Glory (RENT)
4. 人生を踊り明かせ (Wicked)
5. Almost There (プリンセスと魔法のキス) ー 咲妃みゆ
6. ハクナマタタ ~ 早く王様になりたい (ライオンキング)
7. Paganini Caprice 24 ー Vasko Vassilev
8. 君の瞳に恋してる (ジャージー・ボーイズ)
9. You will be Found (Dear Evan Hansen)

1.Waving Through a Window (Dear Evan Hansen)
2. 愛の賛歌 ー with Vasko Vassilev
3. Something to Believe in (ニュージーズ)  ー with 咲妃みゆ
4. ディズニージャズメドレー
5. I’m Alive (next to normal)
6. 明日への階段 (ルドルフ・ザ・ラスト・キス)

アンコール 
December’63 (ジャージー・ボーイズ)

感想

共通のセトリに関しては13日分の感想にまとめて書くので、今回は変動曲とゲストの方達について書いていきます✏️

①「人生を踊り明かせ
海宝フィエロ!!!めっちゃめちゃ良いですね〜!!!
Wicked自体、WEで1回観ただけであまりフィエロへのイメージとかはないのですが、音域がぴったりだし、踊ってるの素敵だし、ほんと最高でした!!

②「君の瞳に恋してる
あっきーの君の瞳に恋してるに耳が慣れていたので他の人の歌唱がすごく新鮮…だし、また全然違ってめっちゃくちゃよかったです!!!!

③「I'm Alive
ご馳走様です。最後の音上げ最高です。ありがとうございます。
クリエのサイズで聴くあまらい、本当に良いんですよね。音響が負けてビリビリしてる感じがたまらん!あーー本公演観たいですね…やりましょう。すぐにやりましょう。

続いてはゲストの方々!
咲妃みゆさん
ずーーっとフルネームで呼んでいたのですが、今日からはゆうみちゃんと呼ばせていただきます♡

歌が素晴らしいのはもちろんなんですけれども、トークのインパクトが凄すぎて😂
免許関連のお話があまりにも面白すぎてずっと笑ってました笑

しっかりとゆうみちゃんのインスタを読み込んでおり、教本までにも感謝を忘れない姿勢について話を振る海宝先生も流石です笑

デュエットは、言うまでもなく最高でした☺︎
あーー海宝さん×ゆうみちゃんのニュージーズを一度観てみたいなー!!!!

あと、この2人のルドルフも観たいです。偉い人よろしくお願いします。ルドルフザラストキスです。お願いします。

Vaskoさん
1部のヴァイオリンのソロがあまりにも凄すぎて、弦捌き?から目が離せなかったです…!!!なんで1人で弾いているのに和音に聞こえるんですか!?なんで一度に色々な音色が聞こえるんですか!?謎なんですけど!?

ヴァイオリンってオーケストラで聴くことはあっても1本での演奏を聴くことがなかったので、こんなに凄いのか!!と新たな発見でした…海宝さんとのデュエットもとても良かったので、CD出してほしいですね。ヒーリングみたいな癒し効果がありそう。

海宝さんがトーク聞き取れるおかげで通訳してくださる前にトークが展開されるのさすがでした笑

素敵な演奏ありがとうございました🎻

めっちゃくちゃ楽しすぎるが故、逆に何を書いたらこの楽しさが伝わるのか考えすぎてしまい全然言語化出来なかった…!!!悔しい!

2023年の劇場初め、あまりにも最高でした✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?