見出し画像

蜘蛛女のキス 12.7 18:00

あらすじも何もわからないまま行ってまいりました…!!笑
本日のキャストはこちら

感想

いや〜まず、めっちゃ鬱演目だと思ってたのでそんなことなくてびっくりした!

始めから石丸さんの可愛さ爆発してて幸せになってくれと思いました笑
あんな可愛いのに歌うとめちゃめちゃ歌上手いんだよなあ☺️

私が初めてホリプロ作品見たのが同じ芸劇で上演された今年のパレードだったので、石丸さんが牢屋に入って獄中ピクニックしてるのはほぼトラウマなんですけど(トラウマといいつつめっちゃ好きな演目になったんですけどね!?笑)、映画のシーンあるおかげで明るめな雰囲気で割とノリノリで見てしまった!笑

もちろん、話をちゃんと据えればなかなかに重い話なんですけど、映画のシーンの割合が多めなので鬱〜!って感じじゃなかったです

何から書こうか悩んでたんですけど、めっっっちゃくちゃかっこよかった安蘭さんのことから書く!

いや〜なんかもう声量やばい時点で好きなのにビジュが良いのと、2階席まで目線飛んできてそうな勢いなのとで最高でしたね…

いろんな衣装着て出てくるの、格好良いし可愛いしで感情の大渋滞!
ピンクのドレスあんなに似合うのに、白い燕尾服的なの着るとバチバチにキマるのなんなんですか…好き…

音域が多分ドンピシャで、安定感抜群の歌唱でした♡

次にこれは書いておきたい。
相葉レンティン

なんで書きたいかというと…めっちゃアンジョ!w
多分なんですけど、完全に狙ってますよ演出笑

モリーナがバレンティンにバリケードにどうのこうのって言うし、普通に2幕で自由求めて明日こそは〜って隊列組むし、拳あげるし…笑

マジでODMのシーンは2幕の割と最初の方なんですけど、このシーン終わった瞬間幕間始まると錯覚しましたからね、あれはODMです

あと、赤はあなたの色的なことも言われてましたねアンジョですか?

ここからラストについて触れます!
バレンティンが俺が言う!って言うのに結局言わないのが、なかなかに寂しいポイントですよね。

ここで名前叫んで、それでもモリーナ撃たれるとかならまだ救いあるんですけど、何もしないまま撃たれて死んでゆくのでただただ悲しい

モリーナの死の後の映画の世界?的なものが、完全に石丸幹二コンサート(ゲスト:安蘭けい)って感じでしたね笑

あれはもうショータイムです

でも、あのシーンどう言う感情で見たらいいのかわからなかったなぁ…
よかったねぇ…なのか残酷…なのか

なかなか複雑な気持ちでした😔

この演目、映画のシーンをあそこまで派手に盛り込まなかったらなかなか鬱演目だと思うので、それはそれで観てみたいかもー!(鬱演目好き)

それではこれくらいにしておきます☺️
無事に千穐楽を迎えられますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?